鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鋼の錬金術師FA 第15話「東方の使者」
2009年07月12日 (日) | 編集 |
見たーーーー!!!
第15話「東方の使者」、リアルタイムで見ました♪
パパッと感想書きますが、出先なので見返すことはできないので、
違ってたらごめんなさい(汗)


まずは新OP曲、いいですね!
なじみやすいメロディラインで、スッと入ってきました。
かっこいいvv
白黒のエドアルからの始まりは、すっごくインパクトありましたね。
敢えてテレビでシロクロだと、逆に新鮮に感じました♪
シン組も初登場!
やっぱり出てくれたー!!
感動(*ノ∀`)
アクションシーンがすっごく躍動感があって、かっこ良かったー(≧▽≦)
エドとパパの赤く彩られたツーショットもかっこよかったなー(*´▽`*)
早く帰ってもう1回見たいです!!

EDは落ち着いた曲な印象。
リン、EDの方がかっこ良かった!
OPは顔が良く拝めなかったから(笑)EDのリンの方がOPより好き(笑)
そして何気にパパ登場率高い(爆笑)
またパパいたよー(笑)
エドとアルは後姿ばかりなのがちょっと残念(TT)
もっとおっとこまえの正面からの姿見たかったよー!
しかし、すっごい綺麗な映像だったなー。
映画でも見ているような、素晴らしい映像でした!!


そして本編。
皇子がーーーーー!!!!!!
シン組がーーーー!!!!!
動いてるーーーー!!!!!!
しゃべってるーーー!!!!!
ぎゃおーーーーーー!!!!!(落ち着けー!)

すごいなぁ。こんな日が来るなんて(*ノ∀`)(大げさw)
本当に嬉しいですvvvv
今日ばかりは主人公よりも堪能させてもらいました!(爆笑)
シン組を描いてくれてありがとう、鋼スタッフ&ラヴー監督!
あ、主人公と言えば、メイチャンの想像上のエド様も、ついに映像化おめでとう(爆笑)

エドと一枚上手をいくリンのやり取り、爆笑しながら見ましたー。
かっこよかったよー!
アクションシーンもさすがアニメと言わんばかりの動きのあるもので、
すごかった!

リンの声の人は、色気がありますね。
もうちょっと野性的な感じでも良かったけど!
エドの方が女性がやってるけど、男っぽい(爆笑)
でもリンも一応、皇子だから(一応?:笑)品があって、これはこれでいいかも^^
メイチャンの声の人は、ベテランなのかしら?すっごくこなれた感じが、メイチャンとあってて良かった(爆笑)
ランファンも控えめだけど、芯の強い感じが出ててかわいかったー♪

登場人物が一気に増えて、益々盛り上がりそうですね♪
これからも楽しみです(*´▽`*)
スポンサーサイト
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]クチコミを見る セントラルへ向かうスカーとヨキの前に謎の少女、メイが現れる。「錬丹術」という不思議な術を使う彼女は東の大国・シンから、不老不死の法を求め、アメストリスへやって来たと話す。一方、機械鎧の修理のためラ...
2009/07/13(Mon) 02:24:30 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
