鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鋼の錬金術師FA 第14話「地下にひそむ者たち」
2009年07月10日 (金) | 編集 |
あぁ~、ついに第1期OPとED曲も今回で見納めなんですね><
時間が経つのが、ものすっごく早かったなぁ。
OPは曲も映像も本当に本当に大好きでした!
何十回とリピートして見ちゃったよ(笑)
23号の衝撃は、今でもずっと残ってるし、
スタッフ本当にグッジョブ!!!

次回は、シン組が出るのかな?!
また衝撃的なものかな?!
もうーもうー、ヨダレ出るほど(笑)楽しみでたまらないっ(*ノд`*)はぁはぁ。


さて、さらっとだけ14話の感想を。
ついに、7人の大罪が出ましたねー!
とくにセリム君、ガンガン本誌で見た時は、
無邪気でかわいい子だな~^^って、
ほのぼの見てたん  で  す  が   ・・・・!!!!
当時はまんまとやられました(爆笑)
今は見ても、真っ黒な腹黒な子どもにしか見えない(笑)

お父様の声は、ナレーションの人ですよね?
これはちょっと意外だったー。
だって、ナレーションの人の声は、良い人そうな、
悟りを拓いた仙人でもやってそうな(笑)感じの声だったから。
いや、お父様もある意味悟りを拓いていそうだけど!(爆笑)
お父様は、もっと極悪な声の感じのイメージだったけど、
なんか切ないというか、寂しげに聞こえる声だったー。
でも、鋼の悪って、裏に何か抱えていたりとか、
本当に根っからの悪って感じではないから、これはこれで合ってるのかも。


日曜日まであと2日♪♪♪
15話が本当に楽しみーーー!!!(>▽<)
皇子ーーー!!!
新OP----!!!
ぎゃうううううううううう(壊れた)

あぁ、でも今週末から来週に、相方のいる関西に行くので、
すぐには感想が叫べないかも。
相方は日曜は仕事なので、リアルタイムで放送は見れそうだけど(寂)
一人寂しく相方んちで鑑賞予定・・・(涙)
見た後で絵チャで語りたかったー!
数日後にはなるけど絵チャに行くかもしれないのでお相手お願いします、マイ心のダーリン(こっそりラブコール)
早く日曜になぁれ(>▽<)
スポンサーサイト
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

週末はお出かけなんですね。
もう出発した後でしょうか。気をつけて行ってらっしゃい~^^

そして最後のこのコメントは私の事を言ってるんですか(笑)
ダーリンは2人も3人もいりませんよ~(笑)

英文打ちまくってて絵もロクに描いてないような状態で(汗)毎日絵チャに入るって事が難しいので、絵チャはこの日がいいですーというのを言って頂ければお待ちしてます^^

ではでは~^^
2009/07/11(Sat) 20:27 | URL  | ひな #tQ725RIE[ 編集]
わーいvvマイダーリンだわvv
>ひなさん

こんばんは!

大正解~、その部分はひなさんにむけてですvv
勝手にラブコールさせていただきました(笑)
心のダーリンは、ひなさんだけですわ!(断言)

今日の15話も良かったです!
笑いあり、かっこ良さあり、迫力あり、大満足な内容でした♪


そして、嬉しいお言葉ありがとうございます!(涙)
また都合の良い時でいいので、ぜひぜひ絵チャで遊んでくださいませ!!
英語版の方も、時々コッソリ覗かせてもらってます♪
そちらも更新楽しみにしております(*^-^*)

ではでは、コメントありがとうございました(^▽^)
2009/07/12(Sun) 18:47 | URL  | くろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
