FC2ブログ
鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新シリーズまで、あと1週間♪
2009年03月30日 (月) | 編集 |
年明けにあれだけ前向きに楽しくやろうって書いていたのに、
やっぱ波があるあたし・・・。
ここんとこネガティブ思考の欝モードでどうしようもなくなっていた。
女の子の日が来てるってのもかなり関係しているけれど・・・。
ものすっごい不安定で大切な人にも当たってしまう。
自分で自分をコントロールできなくてイライラ。
ほんと、この不安定さ、どうすりゃいいんだーキーーーー!
ひたすら時間がたつのを待つ、しかない、かな(ノ△・。)


のっけから暗い話題すみませんでしたm(_ _)m
さて、暗い自己語りの後は、楽しい話題を♪♪♪♪
鋼の錬金術師、新シリーズまで、ついにあと1週間となりましたね!(*^-^*)
あぁっ、すごい、本当もうどうしよう、血圧上がりすぎて大変どぁぁぁぁぁぁぁ!!!、
ってくらい楽しみだよーーー(>▽<)
こんな楽しみ、人生で何度も経験できるもんじゃないねっ!!!
きちょーだ!


批判や否定的な意見も時々見かけるけれど・・・。
前作アニメが好き、新シリーズが好き、原作が好き、
それぞれ、色々いていいと思うし、それでいいと思う。
どれかを黒歴史にしてしまうとか、それはあくまでその人個人の意見。
自分が好きならそれでいい。
好きなものは好きでいいと思う。

きっと新シリーズが始まったら色々比較されたりすることもあるだろうけど・・・。
それも仕方ないかなと思う。比べちゃうよね。
でも前作でも新シリーズでも原作にしても、
批判されても否定されても、自分が好きならそれでいい!
あたしはとにかく新シリーズが楽しみで楽しみでしょうがないです♪(*^-^*)


前作アニメの時はまだ鋼を知らなくて、リアルタイムでの盛り上がりを経験できなかったから。
今はとにかく、この始まるまでのドキドキ感、
新しく出てくる情報に一喜一憂したり予告を楽しみにしたり、
どんな内容になるのかなという不安感や期待感・・・、
そういうのひっくるめて、もう、この、新しく鋼のアニメをリアルタイムで見れる!!!っていうのが、
あたしは本当にめちゃくちゃ嬉しい♪♪♪
まさに、経験できなかったことを今経験できているんだって幸せ感でいっぱいです♪
(本当、どこまでも単純なヤツですね。単細胞万歳)
アニメ化してくれた方々に、本当に感謝!!!


あと、報告忘れてた(汗)
来週の、鋼の錬金術師のイベント、無事当たりました!!!
20090330024547

この話が出たのが去年の9月くらいだったか?時間がたつのは本当にあっという間ですね。
「絶対行く気です!」と言いつつ内心不安もあったけど(苦笑)、ちゃんと当たったよ!
まさか本当に行けるなんて♪
主催者様、ありがとうございます(ここで言っても見てないだろうけど)
来週東京に上陸します!(笑)
待ってろよー東京♪愛しの朴さん♪ーーーvv
エドやアルが動く幸せをいっぱいに噛み締めながら、脳裏に焼き付けながら、
楽しんで来たいと思います♪
スポンサーサイト
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。