FC2ブログ
鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年1年ありがとうございました
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年も1年、皆様ありがとうございました。
今年もたくさんの人に支えられて、たくさん笑ったし、たくさん幸せ感じたし、
たくさん泣いたし、感動したし、盛りだくさんの1年だったと思います。
オフや絵チャ等でお話したり、会えたり、すごく充実した年でした(^▽^)



今年特に後半は苦しいこともたくさんあって、1週間に1回は泣いてすごしたかもしれない。
いい歳して・・・。


あたしは、過去の思い出や嫌な事に縛られやすい性格なのですよね。
妄想が大暴走して、色々深読みして、自分で自分をガッチガチに縛って身動きとれなくして。
そして自爆する。
色々な人の思いや、周りのことも考えて、自意識過剰の渦に飲まれて、
自分勝手な気持ちだけでは行動できなくなってくる。
その息苦しさに押しつぶされそうになっていた。

でも、ある時に、ふと、シンプルな思いに気づいた。
”好きだから好き””楽しいからやる”
それでいいじゃんて。
色々あれこれ考えないで、たまには原点に戻ろう!と。
シンプル is ベスト♪♪♪

「20代のうちに、たくさん苦労してたくさん泣けば、
きっと30代になって、それが役に立つよ」と雑誌に書いてあるのを見た。
そっか。これでいんじゃん。
はい、そんなことで、すぐ影響受けて立ち直りました(単純思考万歳)
きっと、今年の初めよりも、あたしは半歩でも前に進めたと思う。
あの頃よりは、強くなったと思える。
だから、また歩いていける。
また来年も、こうやって、どん底まで落ち込んで前に進めず嘆きながらやっていくんでしょうね、
それがmy LIFE(笑)
そうやってのらりくらり、その時はまた、今日のことを思い出せばいい。


暗い記事は、2008年のうちに書いて、
新しい年は、新たな気持ちで明るく楽しく生きないとね(*^-^*)
と思って、今年度中にUP(笑)
最後の最後もいつも通り自分語りの妄想大爆発の記事となりましたが(爆笑)


来年が私にとっても皆さんにとっても素晴らしい年になりますように!
良い年をお迎えくださいねo(*^-^*)o



ひさびさに歌詞をUPして締め(笑)

「何にでもなれる気がしていた 蒼く光る時代
月日を重ねるほとに知る 足りないことだらけの現実

むなしいBlue 僕を包み込んで
行く道を閉ざそうとする
自分を救う それは自分なのか? いまさら答えはいらない

消えないTruth 全て請け負って 
半歩でも進めるなら 景色は少しずつ変わっていく」

(B’z 光芒より)
スポンサーサイト
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。