FC2ブログ
鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新CM&神戸ルミナリエ
2008年12月16日 (火) | 編集 |
初めに。
先日アニメの動く新CMの話をして、最後に出てきたイラスト(=今月号ガンガンのポスター)を、
荒川先生の絵かなと思って記事を書いたのですが、どうやら違うみたいです。
失礼いたしましたm(_ _)m

そして新たに、ガンガン12月号&鋼22巻の新CMが来たみたいですね!
これあたし見たんですよ!
・・・と言っても、TV付けっぱにしたら、たまたま流れて。
黒執事というアニメの中だったかな?
で、あっという間の出来事だったので、自分でもびっくり&衝撃的で、
うわぁぁぁぁぁぁぁCM来たーーーーーーーーーーーーーー!とパニックに陥ってしまい(爆笑)
あまりの興奮にあまり覚えてないんですよね(号泣)
かろうじて、2009年4月、新アニメ始動、みたいなのを最後に言ってたのは覚えてるのですが・・・。
あと、朴さんらしきエドの声流れたのは嬉しかった♪
アルもお友達サイトを拝見するとどうやら釘宮さん?らしいですが、
もう少し前作よりも精悍で落ち着きある声になっていたように思いました。
なんとか録画したいのですが、どうもあれから流れてるという情報を聞かないし・・・。
また流してくださいースクエニさん!(笑)



お次は神戸ルミナリエに行ってたのでその記事ですー。
いつも行きたいなと思いつつ、逃していたので、やっと行けたんですよー(*´ェ`*)
過去に行った友達が、思ったよりも大したことなかったよと言っていたので、
エェェェェェェェェェェ!て思いつつ期待しないで行ったけど(爆笑)、
これがぜんっぜん、そんなことはなく!

めっちゃ綺麗でしたよーーーーー(≧▽≦)

写メで紹介。
画像編集したらサイズがチグハグになって、見にくくてごめんなさい(汗)

20081216225658














20081216225824


















これ電球1個1個の組み合わせで出来てるんですよー!
暗闇に、色とりどりの光が浮かび上がって、綺麗なこと綺麗なこと(*´▽`*)
とっても感動しました!
ものすごい人ですごい賑わいでした。

来年以降の活動のための募金も募集していたので、
神戸復興を祈って募金もしてきました♪
阪神淡路大震災、遠く離れたうちの地域も揺れました。
ルミナリエは、その時の地震の復興を祈って始まったものなんですよね。
本当に私が簡単に言えないほどの大変な地震だったと思います。
こうやって、ずっとずっと忘れずに復興の祈りを残していくことはとても大事なことだと思います。

ルミナリエ、本当にとても綺麗でした^▽^
行って良かったです♪
スポンサーサイト
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。