FC2ブログ
鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンガン12月号 鋼の錬金術師感想
2008年12月01日 (月) | 編集 |
もう12月ですね!
早いよー。今年もあと1ヶ月って実感が全然湧かないや。


さてさて感想!
12月号は、なんと言っても扉絵?のエドがコート羽織るシーンがめっさかっこよかったねぇ。
登場は少なかったけど、元気もらえましたよー(*´▽`*)
なんか、男性が服着る姿って、すんごいときめくんですが(>▽<)あたしだけか??
Yシャツに袖通すとか、スーツやジャケットをスマートに(←ここ重要)着るとことか・・・
ドキドキきゅんきゅんするんですよー(同士求む)
エドのもめっちゃかっこよかったー(ノ▽`*)きゃー

「少なくともあいつらは俺らを見捨てる事はしないからな」
ってシーン、すごくよかったー。
感動したー!
エドたちのやってきたことや、信念て、敵の元にいた人(?)にでも、
伝わるんだよね。
今、パパやエドやアル、そして他の仲間たちが一緒になって闘ってるのが、
絆が深く繋がっているっていうのを感じられて、
見ててすごくいいなぁ~って思います♪


一方大佐の死者0の作戦もすごくかっこいいね!
あたしは好きな人(エド)一筋で、他の人が眼中に入らなくなるタイプですが(コラ)
大佐もかっこよかったんですね(何を今更)
最後、裏で支えてたハボが出てきたシーンもすごくかっこよかった!
なんか主人公並みの登場の仕方だった(笑)

ロス少尉といい、ハボといい、ちゃんと忘れてないよ、皆の仲間なんだよって荒川先生が強調してくれた気がして、嬉しかったし、
仲間の絆の深さを感じた回でした♪

次は1月号!
アニメの詳細がいよいよ明らかにされるのかな?!
うきゃー、もう今からドキドキだよー。
結局アニメ化決定が流れてからここまで詳しいことは明かされず(怒)
次号でどんな情報が出るのか、いまからすごく緊張ーです!!!

スポンサーサイト
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。