FC2ブログ
鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼の錬金術師 再アニメ化決定♪
2008年08月24日 (日) | 編集 |
コミックまだ買ってなかったので・・・w
お友達サイトさんを見てこのニュースを知りました!


鋼の錬金術師 2009年 再アニメ化始動


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´▽`*)
まさかこんなに早くアニメ化されるなんて、本当にびっくり!!!!!

だって、他のアニメなんて、だいたい再アニメ化まで10年20年かかってますもんね。
やっぱり原作人気のうちに儲けのあるうちにアニメ化してしまえ!とか、
大人の事情もあるのかなぁ、とか・・・。

でも、だからこそ、ちゃんとした内容にしてほしい。
鋼の原作がもってる、大切なものをちゃんと世間に伝えてもらえる作品にしてほしい。


アニメ化は本当に、単純に嬉しいです。
私は前アニメを全く見ていない、劇場版の時にはまった人なので。
リアルタイムでのアニメ放送の盛り上がりを知らないから。
だいたいほとんどのマンガはアニメ化なんて1回だから、
再びアニメ化のその瞬間に立ち会えるっていうのはとっても嬉しい♪
原作やアニメが終わっていない、この瞬間、鋼が生で輝いてる時間を共にできているのはすごく幸せ(^-^)

Yahooの記事にも載っていのたで記念リンク(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000000-maiall-ent

この記事でも書かれているけど、前作をなかったことにして進めるのか、前作の途中から進めるのか・・・。
いや、なかったことにするのは、前作を製作した人たちにとってはあまりにも酷でしょう^^;
前作は前作。今作は今作で、それぞれ自分の好きな方で楽しめばいいと思うよ。

公式サイトはコチラ↓
http://www.aniplex.co.jp/hagaren/news/index.html
なぜ前作のDVDBOXセットが発売されるのかと思ったら、
きっと今回の再アニメ化に向けてだったのでしょうね。
買う気0%だったのですが(ひどい)、
イベントの招待とかそんな特典つけるなんて、
なんてうまい商売・・・・・!!!!!
買う気80%くらいになっちゃったじゃないか!
このイベント朴さんも出演予定のこと。
と、いうことは!!!
新シリーズも、朴さんがやってくれると信じていいのよね・・・?!
朴さんの生エドに逢いに行きたい!!!(*´▽`*)はぁはぁはぁはぁ
やっぱDVD買うべきか?!

もう、なんか悩んだり喜んだりはしゃいだり・・・忙しい一日だったよ(笑)
この感動を誰かとわかちあいたい!!!
でも近場に鋼ファンはいない!!!
と、サイトをウロウロしていたら、ひなさん宅絵チャでひなさん発見vv
ひなさんとカンナさんと、思う存分語り合えました(爆笑)
うーん、本当楽しかったー(≧▽≦)
好きなものについて、とことん語り合える存在がいるって本当ありがたい!
朝まで(爆笑)遊んでいただいてありがとうございました!

・・・と、話が脱線したけど。
こんなに早くの再アニメ化だから、荒川先生にもビシバシ口出してもらって、
最高の形で原作を生かしてほしい。
とはいえ時間の都合なんかでどうしても変えざるを得ない部分はでてきそうだけど。
原作そのままでいいから!
本当それだけ。
どうか製作陣のかたがた、宜しくお願いしますm(_ _)m(ここで言っても:爆笑)

何はともあれ楽しみです。
2009年は早くも色々な意味で濃くて充実した1年になりそう(笑)
スポンサーサイト
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。