FC2ブログ
鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
徳島旅行記 イルローザ
2008年07月07日 (月) | 編集 |
記事がたまってきたから、サクサクUPしなくちゃ^^;
これは徳島にずっと前に行った時に寄ったケーキ屋さん。
IL ROSA(イルローザ)というお店です。
何店舗かあるみたいですが、あたしは徳島駅前店に行きました♪

まずはケーキ。
1つ目は「苺のミルフィーユ」。450円。
20080707220527
美味しいー♪
けど、個人的には、もっとパイ生地がザクザクしてた方が好きかなぁ。
でもボリュームあって食べ応えはあります(*^-^*)
控えめな甘さで、苺がタップリなのが嬉しい☆



お次は、「ティラミスエキゾチック」。378円。
20080707215432
もっと濃いい味がするのかと思ってたけど、
意外にアッサリ。
ティラミスと書いてあるからティラミスかと思ったら、ティラミスの味はほとんどしなかった(笑)
というか、アッサリしすぎて、個人的には物足りない。
もっとインパクトある味でも良かったなぁ。
でも、アッサリしてるから、何個でもいけちゃう甘さ(笑)



最後は「マンゴーシフォンケーキ」。336円。
20080707215431
マンゴークリームが、周りにタップリのっています。
これ!!これむっちゃウマイ!!!
この、マンゴークリームが、超ウマイ♪♪♪
しっかりマンゴーの味もするし、滑らかで、口の中でとろける!
ボリュームあったけど、甘さも控えめで、ペロッと食べられちゃう。
美味しいよー(*´д`*)ハァハァ
これは個人的におすすめ!
これからの暑い時期にもピッタリのスイーツだと思います
これまた食べたいー
近くだったら、行くのになー。

全体的に値段も休めなのが何より嬉しかった♪
まだまだ続きます♪
スポンサーサイト



テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック