FC2ブログ
鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親知らず抜いた&KAMON占い
2007年11月06日 (火) | 編集 |
人生で始めて親知らず抜いてきましたっ。

すでに抜いたことある人からの話では、

「痛くて食べ物が一週間食べれなかった」
とか
「腫れてしばらく口が開けられなかった」
とか
「痛くて寝れなかった」
とかとかとか。

そんな話ばっかりなんで、抜きましょうと言われた時は、
かなり怖かった(--;

でも歯医者さんいわく、上の歯(今回は右上のみ)は、
そんなに痛くなく、虫歯になる前に抜いたほうが炎症もないから痛みもないし、30分くらいで終わるって聞いてびっくり!
もっと大作業かと思ってたから。
そんなこんなで抜くことを決心。

まずは麻酔。
「たまにショック反応がでる人がいますから」とサラッという歯医者さん。
いや、そんなこと教えてくれなくていいから!
小心者は、そういうこと聞くと余計に怖いんだってば!!
さらに
「抜くときは耳に近いからメキメキッて音がしますよ」とか。

ちょ・・・歯医者さん!Σ(・・ノ)ノ
そんなこと教えてくれなくていいから><
妄想力豊かだから、そんなこと言われたら、
めっちゃ怖いから><

でも丁寧に経過を説明してくれるから、不安もなくて助かった。
何回かにわけてちょっとづつ麻酔。

10分くらいして、いよいよ抜く作業に。
引っ張る感じじゃなくて、グイグイ押し付ける感じ。
所要時間はほんの2,3分。
え!こんな簡単に抜けるんだ!抜いた本人びっくり(笑)
出血も全然なし!
終わったら、抜いた歯も見せてもらって、記念に(記念て)どうぞと持ち帰らせてくれた(笑)

初体験は本当にあっというま(笑)
血が出ることもなく、痛みもなく、無事終了(爆笑)

いい歯医者さんにあたったのかな?
他の残ってる3本もいずれは抜いたほうがいいとのことだったので、
また同じとこで抜きたいと思います♪


お次。
お友達みるさんのブログで綾鷹占いを教えてもらったのでやってみました♪
コチラのHPの→http://ayataka.jp/#top
FUNてとこにあります♪

あたしのKAMONは「雷」。


【雷】 雷紋のあなたは努力家で困っている人を見過ごせない親分肌。言動はつい過激になってしまう傾向があり、好き嫌いもはっきりしているようです。また感情の移り変わりが激しいのも特徴。自分の感情を上手にコントロール出来れば多くの人に慕われる明るい人生を送れるはずです。


感情の移り変わりが激しいのはあたっとる(笑)
自分の感情をうまくコントロールできてないから慕われる明るい人生送れてないんかー(爆笑)
もっとうまく自分をコントロールできるようにならないとな><

おもしろかったです^▽^
みるさん、ありがとうございました☆

さてさて、東京日記途中だったのですが、まだまだ続きがあるので、
次回からは復活させたいと思います♪(笑)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
 おはよう☆ごぶさたです~。風邪のほうはようやく落ち着いてきたよ(><)。くろさんももらわないように気をつけてね~v-12

 ところで、この【雷】の家紋、情熱的でカッコイイ~/”お茶のホムペがこういうのやってるんだ、面白いね☆努力家で困ってる人を見過ごせない親分肌・・・当たってるね!好き嫌いのはっきりしてるのっていいじゃない♪私はそういうの好きだよん(^^)。

 ちなみに、私もやってみたけど【イルカ】だったっす。”初対面の人とも打ち解けられて、どんな困難も大海原のように渡っていく”そうな。・・・前半は当たってるけど、後半はなぁー(笑)。
2007/11/22(Thu) 09:18 | URL  | りっつ。 #-[ 編集]
コメントありがとう♪
>りっつ。さん

コメントありがとう☆
風邪落ち着いてきたようで何よりだよ^▽^
どうかお大事にね!

りっつ。さんも占いやってみたんだね♪
イルカって、癒し系でいいね!
雷って・・・、怖いしなー(笑)
褒めてくれてありがとー><
でもまだまだそんな人じゃないよー><
でも困ってる人に手を差し伸べられるような、
いつも心にゆとりがある人でありたいと思うよ^▽^
好き嫌いはっきりしてるのはいいけど、表に出すのは社会人としてよくないよね・・・。
生きていくには苦手な人とも避けずにやっていかなきゃいけない時もあるんだよな、と最近になって気づいたよ(笑)

イルカもすごくりっつ。さんらしいなーって思ったよ☆
りっつ。さんの真っ直ぐで、強い信念は、
きっとどんな困難でも乗り越えられる力があるって、
あたしは信じてるもん^▽^

また面白い占いあったら、紹介するね。
今日は訪問ありがとう!
ではでは^▽^
2007/11/25(Sun) 23:20 | URL  | くろ #vdA3aT7k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。