fc2ブログ
鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
曲順を妄想してみる
2006年07月22日 (土) | 編集 |
鋼の錬金術師14巻、特装版発売ですね☆
あー、これも感想叫びたいー。ぎゃうー><
でもごめんなさい、感想は帰ってから叫びますー!
鋼で遊びに来て下さってる方、
今日は全然違う話題です、ごめんなさい><

今日はもういっちょB’zネタで逝かせて下さい(笑)

だって、明日なんですよー!!ライヴーーーーーーー!!!!!!
ぎゃうううううううううう。
ヤバイ!寝れないよ!(爆)

ということで、とりあえず曲順の妄想予想でもしてみよう(爆)
あ、私ホール公演の方は参加してないので、もしも曲順知ってる方がいらっしゃっても教えないで下さいね。


1曲目にきそうなのは何かなー。
ALL-OUT ATTACKなんて、イントロのスローテンポからいきなりアップテンポになるところが、いかにも始まりを予感させる感じで1曲目に合いそうだよねー♪
でもB’zのライブってあんまりアルバムの1曲目をそのままライブの1曲目にすることなかったのよね。
あとはMONSTERなんかいいかも♪なんたってツアータイトルにもなってるし、これもイントロがめっちゃカッコイイんだよね☆

B’zって絶対アルバムの曲、全部ライブではやってくれないんだよね(ノ△;)
今回は、ケムリの世界ネテモサメテモあたりがはずされそう(-”-;)
とりあえずあたしが聞きたいのは、ALL-OUT ATTACKMONSTER明日また陽がのぼるならあたりかな♪


そんでもって、なんといっても1番聞きたいのは、

「Happy Birthday」


この曲をやるかどうかが気になる!!
というかやってくれーーー!(笑)
あ、ちなみにおうちで歌う誰もが知ってるハッピバスデートーユーってのとは違って、B’zの曲でこういうのがあるのです♪(笑)
これは昨年のライブで即興で作られたそうで、オマケ的な感じで披露された曲。だから今年もやるかどうかは分からない(--;)

でもでもでもでも!
聞きたいじゃん?!
誕生日に!!!
稲葉さんの生声で!!!

「Happy Birthday」

って歌われた日にゃ。
もう、鼻血どころじゃすまないよ!(爆)

ぜひぜひ、今年も歌ってください稲葉さんvv(-人-)

ぎゃうぅぅ。

生稲葉さんに会えるー!


ダイエットしなければ!(今更遅い)
席はスタンドで、豆粒しか見えないだろうけど><
盛り上がるぞー(*゜▽゜)ノ


さー。まだ準備してない(--;)今からするぞー(爆)
そうそう、今回なんと急遽Nさんとご対面できるかもー!ぎゃうー>▽<
まだ詳しくは決まってないので詳細は帰ってから^^
おしとやかな日本美女(とは似てもにつかない)初対面では超人見知りする、日本人の平均的身長の私ですが、もし会えたらよろしくお願いしますね☆☆☆



【。.:*:・今日の一言メモ。.:*:・】

「悲しみがあるなら 一緒に吹き消してみようよ
 大丈夫 もうひとりじゃない
 用意はいいかい」

B’z「Happy Birthday」より

これ生で聞けたりしたらハンカチ10枚分くらい泣くよ!(爆)
スポンサーサイト



テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジャンル: 本 製品分類: コミック メーカー: スクウェア・エニックス 望んだのは、新たな罪。 力が欲しい…手に入れるため、守るため、維持するために絶対的な力が必要だ…!シン国皇子リンの想いが新たな罪を生む。大人気ファンタジー、待望の14巻登場!!
2006/07/22(Sat) 23:27:00 |  LIP*(リップ):バーコードで検索する、製品のまとめサイト。みんなでつくる、クチコミ・レビューのコミュ