鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
--年--月--日 (--) | 編集 |
第39話「白昼の夢」
2010年01月17日 (日) | 編集 |
OP/ED曲変わりましたね!
カッコイイ♪♪♪
相変わらず、すっごく動きのある迫力ある映像ですね☆
見ててすっごく楽しいです♪
そして出てくる人数多いっ(笑)
主人公ほとんど出てないっっっ(笑)
エドファンのあたしとしては物足りないけど、
もう全体的にカッコよすぎるから何も言えないw


本編の、スカーとマイルズのやりとり好きだー。
「人の心がそんなに簡単に変わるものか」
「混血の自分だからこそできることがある」

いいねー。
無能力で何の力もないあたしにも、何かできることはある。はず。
他の人と比べてばかりで羨んでばかりのマイナス思考のあたし。
だけど、自分にだからこそできることを探せばいんだね。
心に残る鋼名言に追加ー(笑)

次回はいよいよ23号!!!
本誌で初めて見た時の衝撃を思い出す。
あと1期のOPで見た時の感動も。
ようやくご対面できるんだね。
待ちわびたよー。

楽しみですvvvv

テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
明けましておめでとうございます
2010年01月07日 (木) | 編集 |

明けてからダイブ過ぎてしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます!

オン・オフ共に、昨年も本当にお世話になりました。
共通の趣味で語り合える仲間がいるって、とっても嬉しいですvv
オフでは始めましてでお会いできた方もいて、
すっごく楽しかった!!!
あ~・・・昨年中にオフレポとか書こうと思ったのに、いつの間にか年が明けてしまった~。
今年になって今から書いてもいいですか?いいですね?(誰に聞いてる)


アニメの方もなんとか追いついてますよ!♪
イベントで監督が「北編からますますパワーアップして面白くなります、ご期待ください」と言われてましたが、
その通り!!
本誌で読んでた面白いシーンやワクワクドキドキが、
そのまま動くアニメとなって見れて、本当に幸せ。

でも、もう気づけば半分以上アニメも終わっているんだなぁ。
こんなにハマった作品が今年で終わるなんて信じられない、信じたくない(涙)
まだまだ鋼にキャーキャー言ってたい(涙)
今年も、全身全霊こめて、鋼を応援していきたいと思います。

あー、それにしても最近愛が足りない・・・。
ちょっとのことでイライラして、嫌な女になってるよ(TT)
愛は大事だよね!
愛いっぱいの人になりたいっ。
「いつも笑顔で」「大人になる」「プラス方向に考えるようにする」を今年の目標にしたいと思います!!



さて。
オフの忙しさにともない、ブログの更新は少なくなってます、遊びにきてくださる方本当にすみません。
こんなどうしようもないやつですが、仲良くしてくださるという方がいらっしゃったら、
どうぞ今年も宜しくお願いいたします☆☆☆

テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
