鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
--年--月--日 (--) | 編集 |
皇子ー!!!
2009年06月29日 (月) | 編集 |
昨日は久しぶりにひなさんの絵チャで遊んでいただきました♪
シン(新)CM(笑)の叫びを聞いていただいたり、鋼の話がたくさんできて、
ほんとーに楽しかったー♪
いつもありがとうございます(*^-^*)


さてさて、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、第13話「ダブリスの獣たち」見ましたー!
てか、それよりも、皇子ーーーー!!!!!!!
シン組ーーーーーーーーーーー!!!!!
新章突入のCMに全てを持っていかれたーーーー(爆笑)

ランファンも、フーじいさんも、メイチャンも、
みんな動いてるーーー(TTTT▽TTTTT)ドバババーーーー
もうーもうーもうー(牛か)、
ただただ感涙・感動!!!!(*ノд`*)ハァハァハァハァ

前作のアニメではシン組は出なかったので、
今作で動くシン組を見れるのは、本当に感動の一言!!


しかもCM1本作っちゃうなんて!!!!!
うまい!うますぎる!!
なんて、粋な演出なんだー!!!
見た瞬間、本当に鳥肌たったよ!(笑)
このCMがまた、躍動感があるというか、
すっごい動きのあって、
動くシン組を見たかったファンの心をくすぐりまくりのCMなんですよー!

もうヤラレター!
見事に心を鷲づかみにされたよー!(笑)
反則だぁぁぁぁぁ。
なんてニクイ演出をしてくれるんだーvv
スタッフの皆さん、ステキなCMをありがとうございます!!
これで1週間ご飯食べれるくらいです。
監督、本当にファンを分かってくれてるよねー!(えらそげ)
鋼ファンの心をガッシと掴んでくれる監督ラビューーーーーvvvv


新主題歌も7月12日から始まるんだよね!
あぁ、絶対OP映像にシン組出てくれるよね?!
今のYUIのOPも大大大っっっ好きだけど(><)
東京で初めてOPを見たあの鳥肌立ちまくりの衝撃は今でも覚えてるし、忘れない、忘れたくない♪
だからOP代わるのが悲しかったけど、
今回の皇子のCMを見てから楽しみに変わったよ!

どんな登場の仕方なんだろうー。
激しいアクションとかかな!?
CMみたいな動きのある映像だと嬉しいかもー。
エドともいっぱい絡んでほしいー!
もう妄想しまくりー(*´д`*)アハーン
あぁん、7月12日がめっちゃくっちゃ楽しみです(*´д`*)



テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
”生まれ変わった”すっぴん恋肌★トライアルモニター当選
2009年06月24日 (水) | 編集 |
モニタープラザさんで応募した、
美と健康のショップさんの、
”生まれ変わった”すっぴん恋肌★トライアルモニター当選しました!!
報告が遅くなってしまって、本当にすみませんm(_ _)m


当選商品見てー!!
ドーン!!
20090624221337


な、なんとも太っ腹の10パック分の当選です!!
嬉しいー!!!
ありがとうございますm(_ _)m


UPのお写真はコチラ♪
20090624221953




これ、いつも使うようなパックとは全然違ってて、
美容液が入った容器に、モコモコマスクを浸してから、パックとして使うんです。
面白いー!


「グレードUPしたすっぴん恋肌(潤い肌EX)は低分子ヒアルロン酸、
低分子コラーゲン、プラチナナノコロイド配合の高濃度浸透型美容液
がお肌の隅々まで浸透し、思わず触れたくなるようなうるうる肌に♪」



という謳い文句の通り!
使ったあとは、本当にうるうるになっちゃいます。
乾燥肌にどんどん水分が吸収されていくぅ~。
あーん、幸せー(*ノェ`*)
毎日でも使いたいくらい(笑)

洗顔ソープの方も、マイルドな泡で、お肌にとっても優しい感じがしました(*´ェ`*)

あたしは週1回、
仕事で疲れた自分へのご褒美として使いました(*´▽`*)
と~っても癒されましたよ~☆
興味ある方は↓をのぞいてみてくださいね(*^-^*)


メロディアン株式会社様、モニタープラザ様、
ステキな商品を本当にありがとうございました!!



モニタープラザでクチコミ中!
鋼の錬金術師11話「ラッシュバレーの奇跡」
2009年06月22日 (月) | 編集 |
ちょっと1週遅れですが、11話の感想を。
というのも、この回の話、大っっっ好きなんですよー(*´ェ`*)

銀時計の秘密とエドの決意、
ウインリィの女性らしい強さと弱さ、
パニーニとドミニクのあったかい繋がり、
そして、新しい命の誕生!!!
どれもが重いことだけど、
それでも生きていくという力強い「生」のパワーをヒシヒシと感じさせてくれる、
元気と感動をもらえる話だと思うので(*^-^*)

赤ちゃんが無事に産まれたシーンなんかは、ウルウル泣けてきたよ(歳かしら)

基本アニメは、前作は前作、今回は今回と思ってて比べるのは好きじゃないのですが、
この回だけは特に前作は個人的に納得いかなかった回なので。
ウインリィのわけのわからん行動とか、えーーーー?!と思ったので・・・。
今回ばかりは今作に拍手喝采、
感動の嵐でした。


そして。

「Don't forget 3.OCT.11.」


いつ見ても、これはエドの思いが痛いほど伝わってきて、
自分の家を燃やすなんて、
どれほどの決意なんだろう、
どれほどの痛みなんだろう、
と思うと、胸が痛くなる。
帰る家があるあたしは、とっても幸せなんだね。



本当に、すごくすごく良い回でした!!!
監督ありがとう!
監督ラヴーーー(*´д`*)ハァハァハァ
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
【史上初、オイルが固形石鹸に変身!?】今までにないシンプルケア誕生!!
2009年06月19日 (金) | 編集 |
毎日暑いですね。。。

今日もモニタープラザさんの案件で書いています。

今日は、株式会社グランデュールさんの、
「【たっぷり試せる!】WWラインサンプルセット」に応募します☆

「クレンジングオイル」は、メイク落しとしてだけではなく、「泡洗顔」まで1本で行えるという2つの機能を持ち合わせた優れもの。

「美容液」は、ななんと!!
化粧水、乳液&美容液の効果を1つに集約したアイテムとなっているそうです!!


こ、これは、めんどくさがりやのあたしにピッタリ(*ノд`*)



次のような人にピッタリだそうです(*^-^*)

・仕事に遊びに忙しい。
・家に帰ると疲れて寝てしまう。
・子育てや家事に追われ自分のことまで手が回らない。
・何と使えばいいのか、わからない。
・美しい肌になりたい、でも時間をかけれない。



もうね、
・仕事に遊びに忙しい。
とか、
・家に帰ると疲れて寝てしまう。

とか、あたしそのまんまだ(笑)



忙しいけど、美肌にも手を抜きたくないという人向けの化粧品です☆☆☆

あたしももちろん使ってみたいです♪
WWラインに、興味津々です(*´▽`*)


【史上初、オイルが固形石鹸に変身!?】今までにないシンプルケア誕生!! ←参加中
テーマ:日記
ジャンル:日記
ピンククロス ゲルプレミアムEX 80g
2009年06月14日 (日) | 編集 |
今回は、モニタープラザさんの案件で書いています(*^-^*)

今回応募するのは、
株式会社アンプレッションさんの、
ピンククロス ゲルプレミアムEXという商品です♪


これは、なんでも、
自然由来の純度99%以上のピンククロスヒアルロン酸はもちろん、
他にも3種類のコラーゲン、
植物エキスなどの中心に17種類の美容をサポートする成分を配合することにより
保温・張りだけではなく、
エイジングケアもサポート。
ということだそうです!!


エイジングケアをサポートーーー!(*´ω`*)ハァハァ


アラサーで、お肌の曲がり角に突入しまくっているあたしには、
ピッタリ!!!(笑)

17種類もの成分が入っているなんて、
とってもお肌に効きそうですよね♪
張りを取り戻せて、保湿までしてくれるなんて、
最高(*ノ▽`*)

↓気になる方は下のリンクからいけますので、見てみてくださいね。

あたしも、ぜひとも、試してみたいです♪♪♪



ピンククロス ゲルプレミアムEX 80g ←参加中
テーマ:日記
ジャンル:日記
ピエール・エルメ・パリ 青山その3
2009年06月13日 (土) | 編集 |
楽しかったりっつ。さんとのデートも、ここエルメで終わり・・・。
本当にあっという間の短い時間でした。
お別れするのが、とっても名残惜しかった(TT)

でもねっ、最期にサプライズが!!!
なんと、店内で、りっつ。さんが、
お別れのハグをしてくれたのーーーvvアハァァ(*´д`*)ァァァン
相思相愛vv
アイシテルーvv

オフで色々と大変だったりっつ。さん。
どうかどうか、自分の身体を大切に、日々をすごしてね。
くろはいつでもりっつ。さんを遠くから見守っております!!

たくさんデートできて、とっても楽しかったです!!
忙しい中、
本当に、本当に、お付き合いしてもらって、どうもありがとう!!!m(_ _)m



そして、お別れした後は、ささやかなリベンジ?
マカロンと迷ったけれど、結局お土産に再びケーキを買いました。w
散々失敗したチョコ系は避けて(笑)
迷いに迷って2点購入。


こちら名前は失念。すみません。
20090613030953

でもでも、上にはパリパリのホワイトチョコが乗ってて、
周りは爽やかなムース、中には梨のコンポートが入ってて、
とっても爽やか!!

当たりキターーー!
これは、めちゃめちゃウマかったvv
ムースも口の中で溶けちゃうの。
1個ペロリと食べちゃったよー。
幸せー。



こちらは「ドゥ・ミルフィーユ」630円。
20090613030952

これはねー、写メでは分かりづらいけど、めちゃくちゃデカくてボリュームあります!!
食べても食べてもなくならなかった(爆笑)

キャラメリゼしたパイ生地、ナッツ、ヘーゼルナッツプラリネ、カスタード、生クリーム、バタークリムで作ってあるそうです!
このパイ生地がね、とっーーてもザクザク♪
自称ザクザクマニア(爆笑)のあたしには、たまらないっ(*´д`*)ハァハァハァハァ
もう、顔がゆるむゆるむ(笑)
クリームも、めっちゃ好み!
甘くて美味しいのー!
甘党のあたしでも、ウップってなるくらい、ボリュームありました。
でも、これも大満足!!!
美味しくて美味しくて、買って良かったなって思いました。

エルメに行けて本当に良かった!
また、絶対、エルメに行きたいですvv(*^-^*)
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
ピエール・エルメ・パリ 青山その2
2009年06月13日 (土) | 編集 |
お次はりっつ。さんご注文のケーキ。
(ずうずうしくも)2つとも味見させてもらったけれど、
2つとも、美味しくて大ヒットー!!
あたしの好みの味ばかりー。
ナイス選択だわっ。その直観力をわけてほしいーw
あたしもコレ注文したらよかった(爆笑)


「サティネ」
20090613023943

とーっても爽やかなチーズケーキ。
オレンジマーマレードが乗ってて、アッサリしてて、これもウマイ!
あたしは濃いのばっかり頼んじゃったから(汗)
でもこれは、ほど良い甘さで、
とっても爽やか。
これはめちゃくちゃ美味しい!



こちらは「プレジール・シュクレ」
20090613023941

チョコの下にナッツが敷き詰められている。
チョコも甘くて美味しいーし、
ナッツのザクザク感が、たまらなく美味しい!!!
これはウマイー!
そんなに濃厚でもないから、
これなら1個ペロッと食べられちゃう。

りっつ。さん、味見させてくれて、どうもありがとうー!

3に続きます。
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
ピエール・エルメ・パリ 青山
2009年06月12日 (金) | 編集 |
東京レポ第3弾は、「ピエール・エルメ・パリ 青山」。
ここはマカロンが有名で、以前東京大丸でマカロンは買ったことあったのですが、
イートインでケーキがどーしても食べてみたかったのです♪♪♪
大丸にはイートインスペースはなく、ケーキもなく、
マカロンと焼き菓子の販売のみだったので・・・。
だから、念願の青山店に行くことができて、とっても嬉しかったです(*´▽`*)アハーン


あたしが、どうしても食べてみたかったのが、コチラ!!
20090612230051

「イスパハン」vv

ずっとずっと食べてみたくて。
3年越しの片思いが、ついに実りました(笑)

まず見た目がとってもかわいいーvv
これはバラのマカロンにフランボワーズが入っているのです。
ワクワクしながら、食べて・・・みたら・・・!
う、うん、美味しいのですよー。
そんじょそこらのマカロンよりは、断然に!
で、でも、なんというか、生地がパサパサしてて、
口の中がモゴモゴしたというか・・・。

うーん、以前マカロン食べた時はとってもシットリしてて、美味しかったんだけどなぁ。
マカロンはデリケートな食べ物で、気候や湿度に影響されちゃうということだったから、
その影響かなぁ(この日は、曇りのち雨だった。)
それとも期待しすぎたあたしがいけなかったのか・・・。
少し苦い?恋の思い出になりました(爆笑)
でもでも、また、機会があれば、リベンジしたいです♪


もう1個頼んでみました。「キャレマン・ショコラ」
20090612230054

こちらは、とにかくビターなチョコのケーキ。
パリパリの板チョコの中に、チョコクリームがタップリ!!
どこもかしこもチョコ!チョコ!チョコ!
これはビターチョコ好きな人にはたまらないことでしょう。

しかしコーヒーのように苦い!!
苦いのが苦手なあたしは、これを選んでちょっと失敗。
半分くらいしか食べられなかったよー。
高かったのに・・・(630円した)

ケーキの名前がね、フランス語?で付けられてて、
何が何やら良く分からなかったんだよー。
一応説明も書いてあったけど、見本が載ってるわけじゃないから、
想像して注文するしかなくて(汗)
テキトーに頼んだら、こうなった(苦)
うーん、今回は全体的にチョイスを間違えたか(--;)

それでも、店の雰囲気はとってもステキでしたよー♪
ソファの席でゆっくりできたし、
なんといっても店員さんもイケメン揃いでしたvv(そこ?)

念願のお店に行けて、大満足(*ノ∀`*)
幸せでしたvv

その2に続きます。
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
鋼の錬金術師 第10話感想
2009年06月10日 (水) | 編集 |
もう今年も折り返しの月なんですね。
なんて早いんだろうー。
そして、夜とか冷える日には、いまだにヒーター付けてるあたし。
どんだけ寒がりやねん。


と、「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」、
毎週見ているし、語りたい感想もあるのですが、
何しろ全てにおいてスローなあたしは日常で手一杯になってて、
感想まで、手がまわらない・・・。

でもでも!
やっぱりこの10話は、すごく思い入れのある回だし、
ちょっとだけ残しておきたい(^-^)

家族思いで、人思いで、優しくて、空気読めて、人情を大切にするヒューズさん。
もうね、あたしの中で、今すぐ結婚したいキャラNo.1です(いきなり何ー)
なんで、この人が、いなくならなきゃいけないの。
マンガなのに、架空の話なのに。
なんだかすっごく悲しくて、胸が締め付けられる。
読み進めるのが辛くなってしまうくらい、喪失感があるんですよね。


アニメでは、ヒューズさんの最期が原作と違って見れなかったので、
一瞬、飛ばされたー!と思ったけど、
ちゃんと監督は考えてくれてたんだね!
あれはあれで、涙涙の最期だった。
もっと親バカなヒューズさんを見たかったよ!

今、アニメが駆け足で進んでいるのは、
きっと原作最終話までアニメでやってくれるからと信じているし、
それは嬉しいから、仕方ないのもあるんだけどね。

ヒューズさんと家族の最後の会話となった、奥さんとエリシアちゃんのほのぼの会話と、
何も知らないエドたちの無邪気な笑顔が、
またヒューズさんの死の悲しみを、ひきたてるひきたてる(つдT)

でもあんなに愛されて、大切にされて、奥さんもエリシアちゃんもとても幸せだったと思うし、
これからも愛情いっぱいで暮らしてくれるよね。

10話は、とっても重いし、愛を感じたし、生きることの重みを感じる回でした。
次週も命を大切にした話が続きますね。
楽しみです!
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
