鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
--年--月--日 (--) | 編集 |
新シリーズまで、あと1週間♪
2009年03月30日 (月) | 編集 |
年明けにあれだけ前向きに楽しくやろうって書いていたのに、
やっぱ波があるあたし・・・。
ここんとこネガティブ思考の欝モードでどうしようもなくなっていた。
女の子の日が来てるってのもかなり関係しているけれど・・・。
ものすっごい不安定で大切な人にも当たってしまう。
自分で自分をコントロールできなくてイライラ。
ほんと、この不安定さ、どうすりゃいいんだーキーーーー!
ひたすら時間がたつのを待つ、しかない、かな(ノ△・。)


のっけから暗い話題すみませんでしたm(_ _)m
さて、暗い自己語りの後は、楽しい話題を♪♪♪♪
鋼の錬金術師、新シリーズまで、ついにあと1週間となりましたね!(*^-^*)
あぁっ、すごい、本当もうどうしよう、血圧上がりすぎて大変どぁぁぁぁぁぁぁ!!!、
ってくらい楽しみだよーーー(>▽<)
こんな楽しみ、人生で何度も経験できるもんじゃないねっ!!!
きちょーだ!


批判や否定的な意見も時々見かけるけれど・・・。
前作アニメが好き、新シリーズが好き、原作が好き、
それぞれ、色々いていいと思うし、それでいいと思う。
どれかを黒歴史にしてしまうとか、それはあくまでその人個人の意見。
自分が好きならそれでいい。
好きなものは好きでいいと思う。

きっと新シリーズが始まったら色々比較されたりすることもあるだろうけど・・・。
それも仕方ないかなと思う。比べちゃうよね。
でも前作でも新シリーズでも原作にしても、
批判されても否定されても、自分が好きならそれでいい!
あたしはとにかく新シリーズが楽しみで楽しみでしょうがないです♪(*^-^*)


前作アニメの時はまだ鋼を知らなくて、リアルタイムでの盛り上がりを経験できなかったから。
今はとにかく、この始まるまでのドキドキ感、
新しく出てくる情報に一喜一憂したり予告を楽しみにしたり、
どんな内容になるのかなという不安感や期待感・・・、
そういうのひっくるめて、もう、この、新しく鋼のアニメをリアルタイムで見れる!!!っていうのが、
あたしは本当にめちゃくちゃ嬉しい♪♪♪
まさに、経験できなかったことを今経験できているんだって幸せ感でいっぱいです♪
(本当、どこまでも単純なヤツですね。単細胞万歳)
アニメ化してくれた方々に、本当に感謝!!!


あと、報告忘れてた(汗)
来週の、鋼の錬金術師のイベント、無事当たりました!!!
20090330024547

この話が出たのが去年の9月くらいだったか?時間がたつのは本当にあっという間ですね。
「絶対行く気です!」と言いつつ内心不安もあったけど(苦笑)、ちゃんと当たったよ!
まさか本当に行けるなんて♪
主催者様、ありがとうございます(ここで言っても見てないだろうけど)
来週東京に上陸します!(笑)
待ってろよー東京♪愛しの朴さん♪ーーーvv
エドやアルが動く幸せをいっぱいに噛み締めながら、脳裏に焼き付けながら、
楽しんで来たいと思います♪
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
OP主題歌決定&オールナイトニッポン
2009年03月26日 (木) | 編集 |
鋼OPはYUIに決まったみたいですね♪
YUIは前から好きです♪
あのキリッとした瞳がとっても印象的で、かわいい(*´ェ`*)
ギューってしたくなるような女の子(←やめなさい)
アルバムも全部借りて持ってます(買って、じゃなくてすみません:汗)
今回はどんな曲になるのかな?
楽しみ♪早く聞きたい(^-^)



「有野晋哉のオールナイトニッポン featuring 鋼の錬金術師」聞きましたよ!
・・・なんていうか、ゆっるーい、内容でしたわ(爆笑)
ファンはいいけど、あれ聞いて新規にハガレン見たいと思うファンがいるのかどうか^^;
ツッコミどころも満載だったし(-▽-;


水曜日のオールナイトは通常は小栗旬担当なので、
有野が「小栗ファンはハガレンなんて知らないでしょうね、すみません、」
て言ってたけど、いや、小栗くんも若干ハガレン関わってたんですよ!有野さん!(笑)
そこんとこもっと宣伝したら、小栗ファンもハガレン見ようっていう子もいたんじゃないかなぁw

大二田厚とか、全然関係ない人出てくるし!(笑)
有野がハガレンの内容説明してたけど、
全然まとまってなくて意味不明だったし!!(まぁ確かにハガレンを知らない人に簡単に説明しろって言われたら、すっごい難しいよね:笑)

朴さんも出てたけど、有野と全然会話噛み合ってねー!(笑)
このラジオ聞いてて良かったと思ったのは、朴さんのエドのセリフを聞けたことくらいかなぁ(爆笑)

ほんっと、これな何を目指しているんだ?!という、ゆるーいラジオでした(笑)

次は放送前に特番?があるとか?
こっちに期待します♪(笑)
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
【岡江美希プロデュースの化粧水を抽選で20名】本気で美しくなりたい人☆大募集!!
2009年03月19日 (木) | 編集 |
今回は、モニタープラザ(コチラ)の募集で、
「【岡江美希プロデュースの化粧水を抽選で20名】本気で美しくなりたい人☆大募集!!」に応募します!!


この“本気で”ってところが、この化粧品の意気込みを感じさせて、
思わず応募してしまいました!

本当にはだが弱くて、すぐ乾燥してカサカサになるので、
美肌にとってもあこがれています。

この開発者の岡江美希さん自身も非常にお肌が敏感なため、使う原材料からすべてにこだわって開発されたそうです!!!
私も超敏感肌で化粧品が合わないと肌が赤くなったりするのですが、
やはり同じお肌の方が開発されたものとなると、安心して使えそうですよね(*^-^*)

しかも現品1本試せるとか!
これは嬉しいー。
じっくり効果を確かめることができそうですね。
ぜひ使ってみたいです(^-^)

岡江美希プロデュース トリプルサン エポラーシェ ピューローション(化粧水)

岡江美希プロデュース エポラーシェ ピューローション モニターキャンペーン♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
”生まれ変わった”すっぴん恋肌★トライアルモニター募集!
2009年03月19日 (木) | 編集 |
今日は、モニタープラザ(コチラ)で、
メロディアン会社の美と健康のショップ
「”生まれ変わった”すっぴん恋肌★トライアルモニター募集!」に参加します(^-^)

もうね、本当にこの時期は季節の変わり目で不安定なので、
お肌が悲惨><
赤みが出たり、かゆくなったり、乾燥もあるし・・・
カサカサです><

この商品は、ウルウルのモチモチになって、
すっぴん目指そうというもの。
うぉぉぉー!すっぴんに自信を持ちたい!
ウルウル肌になりたい!!
永遠の乙女の願いです。(乙女?!)

今回はコチラ→トライアルセット
が試せるようです。
10回分も美容液が入っていて、豪華ー!
これだけしたら効果ありそうですね♪
ぜひ、使ってみたいです(*^-^*)


”生まれ変わった”すっぴん恋肌★トライアルモニター募集! ←参加中



テーマ:日記
ジャンル:日記
続々決定♪
2009年03月16日 (月) | 編集 |
最新情報発表から周回遅れでの記事更新ですが・・・。
声優さんにED曲にと、アニメの情報が続々と決定してますね♪

特に子エド・子アルの新CMにはやられたー(*ノд`*)
もうおねえさん、あなたたちにメロメロだよ!!!
本編見たらどうなるんだってくらい、あれだけでも大感動だよ!
あの、兄弟のお母さんの練成シーンが、この鋼の錬金術師の全ての「始まり」だもんね。
1話はあのシーンなんだろうね。
すっごく嬉しい♪【くろのテンションは200%上がった!】
予告って本当ヤバイね!もうね、本当に4月が楽しみで楽しみで仕方ないですvv
鋼のために今は頑張ってるようなもんだよ!(これでいいのか、アラサー世代のあたい)


ED曲はシドの「嘘」。
シドは今、黒執事ってアニメのOP曲やってますね。
朴さんが出てたから、このアニメちょっと見てたんです♪
・・・朴さんの役はすぐ死んでしまったけれど(;;)
このOP曲の印象は、すっごくセクシーで妖艶な声!だけど曲調は結構激しくて、ノリノリ!
という感じがしました。
でも鋼の予告の曲「嘘」を聴くと、もうちょっと男っぽく骨太の声になってるかなって気がしました。
早く全体を聴いてみたいですね、楽しみですvv

そして、兄弟以外の声優の発表。
・・・まぁ前作に思い入れのある人は、落胆して仕方ないよねぇと思う。
今と前がある以上、比べられるのは仕方ない。

でも、しょうがないとは思うけど、きっと今作の声優さんも頑張ってやってくれると思う。
それに例えばだけど、ロイが今回が大川さんで前作が三木さんだったら・・・
三木さんが良かったってなるだろうし(笑)

全てはアニメが始まってからだと思う。
始まったら、あれ、意外にあってるかも?いいじゃん!!みたいにね♪
せっかく新しく始まるんだもん、楽しくてワクワクした気持ちで見たいよね♪

でも、兄弟声優と他の声優を時期を分けて発表した魂胆はなんだろうねぇ。
いっそ、一気に発表した方が良かったのかね。


えと、あと未発表はOP曲?
来週の予告くらいには発表されるのかな(*^-^*)
ぶっちゃけ誰でもいいっす!(爆笑)
もう、今は、アニメが楽しみで楽しみで仕方ないんだもの♪
どうやら次の予告では新しいバージョンのCMが流れるみたいなので、
録画準備バッチリしてスタンバイしたいと思います(笑)
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
期待のホワイトデー♪
2009年03月03日 (火) | 編集 |
今回はモニタープラザさんの応募記事です(^-^)
【オーガニックサイバーストア】さんの「期待のホワイトデー♪」に参加します♪

「だってバレンタインなんだもん♪」に続き、2度目の応募です。
その時の記事は、コチラ
その節は、大変美味しかったです、本当にありがとうございましたm(_ _)m
その後の報告も兼ねて、再び応募します(^-^)


では、まず、
「欲しいギフト商品を是非ブログでご紹介ください!」
ということで、
あたしが欲しいと思ったのは、コチラ
この禁断のスイーツ福袋 ホワイトデー限定版です♪

なんとこれ、
①禁断の生ザッハトルテ、②禁断のダブル生イチゴチーズケーキ、③生チーズケーキ、④サクラロールケーキ、⑤イチゴ生チョコケーキ1本、⑥イチゴムース
こんなに入ってるんですってー!
チョコにチーズケーキにイチゴ・・・女の子の好きな物すべて入ってるじゃないですか!(笑)
生チーズケーキとか、めちゃめちゃ食べてみたいんですがーーー!(・p・)じゅるる
これ欲しいーーー!
相方買ってくれないかな(笑)


そして、
「バレンタインの報告をぜひ」
というお題もあるので、こちらも(^^)

前回の記事にも書きましたが、現在遠距離恋愛&相方の仕事が忙しかったので、
やっぱりバレンタイン当日には会えませんでした(ノ△・。)
でも2月中にはなんとか逢えましたよ!
月に1回のデート。
もうそれだけでも、幸せなんですけどね(*ノノ)(のろけか!)
ごめんなさい、遠恋はそれくらい前向きに思えないとやってられないのです!

で、予告した通り、ガトーショコラ作って渡しましたー。
プラス、トリュフもつけた!(笑)
↓一応証拠画像(笑)
20090303222522

20090303224126



バス+電車で6時間かかるので、チョコが溶けないか、
ガトーショコラが歪まないか、すっごく気を遣いながら運びました。
近距離なら、こんな苦労せず、パッと渡せるんだろうけどなー(;;)

でも相方の「美味しいよー」、という言葉に全てが報われた気分になりました♪
あー、でもこの方はこういう行事ものを全く気にしない方なので、
ホワイトデーのお返しがあるかは未知数です(爆笑&涙)
ホワイトデーという日を覚えているかどうかすら怪しいです!
いろんな意味で、どうなるか?!、期待のホワイトデーです!(笑)


100万人のオンライングルメショッピング【オーガニックサイバーストア】

期待のホワイトデー♪【オーガニックサイバーストア】
テーマ:日記
ジャンル:日記
