鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた新CM♪
2009年02月24日 (火) | 編集 |
またまたアニメ鋼の新しいCMが流れましたね♪
いつもビデオで確認なので、リアルタイムで見れないのがちょっと悔しいですが!

でも、ヒューズに大佐にアームストロングにリザに・・・
あぁ。皆動いてるよー(TT)

エドもアルも、活発に動いてて・・・元気そうで何より(お母さんかよ!:笑
あのしぐさも、目つきも、金髪も、揺れる赤いコートも・・・
全部好きだー。
やっぱりエドはいい!

CMひとつで、こんなに感動できる。
すごい興奮しちゃったよ!
もう泣きそうだ!(早)
本編始まっちゃったらどうなるんだろう!!!(爆笑)

あと今回の声はアルでしたね。
前作のアルよりも、ちょっと大人びたというか、精悍な感じの声になってると思ったよ!

本当に4月が楽しみ!この一言につきます(*´ェ`*)



そして、先日イベントの葉書も出してきました。
超手が震えて緊張したよ!
でもね、ハガキには、年齢を書く欄があったorz
永遠の二十歳で出そうと思ったけど、正直に書いた・・・。
絶対子どもとか、小さい子から選ばれるよね。
子どもが選ばれるのはいいんだけど!
1つとか、2つ歳下の子とかからハズレになったらすっごく悔しい!(笑)

もう鋼以外で東京で行きたいスイーツ店の計画も立てたし!(爆笑)
どうか東京でエドとアルに会えます様に(-人-)
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
恋するチョコ福袋第3弾
2009年02月24日 (火) | 編集 |
引き続き、モニタープラザで当選した「オーガニックサイバーストア」さんの、
「恋するチョコ福袋」の紹介第3弾です♪

第一弾は→コチラ
第二段は→コチラ




今回まずは「ハートの濃厚生チョコケーキ」。
20090224011700


















まず見た目がハートでとってもかわいいー♪♪♪
もちろん中はとっても濃厚なチョコ(*´ェ`*)
小さいけど重いの!
中身がギッシリつまってる証拠ですね。
ラム酒がよく聞いてて、お酒好きな人にはピッタリのスイーツだと思います♪
美味しいよー♪




そして最後は1番楽しみにしてた「禁断の生ザッハトルテ」!!
20090224013707

















きたー!
またしても、禁断ですよ!
ですよ!!
ツヤツヤのテカテカ!
すごく綺麗で、食べるのがもったいないー。
このチョコの感じがたまりません♪


中はこんな感じ。
20090224010715

















(断面汚くてすみません:汗)

見て、この層!
クリームと、チョコの見事な断面!
チョコはパリッとしてるけど、口の中で滑らかに溶けていく。
うあ~
もうこの食感たまらないーvv
ウマーーーイ(*ノд`*)はぁはぁはぁ

たくさんのチョコづくし、本当に幸せでした(*´д`*)
この福袋、自分へのプレゼントにしてもいいし、恋人や家族にあげてももちろん喜ばれるだろうし、
お友達と分け合いっこしてもよさそうだし、
色々なプレゼントに使えそうです♪
オーガニックサイバーストアさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


100万人のオンライングルメショッピング【オーガニックサイバーストア】

だってバレンタインなんだもん♪【オーガニックサイバーストア】
テーマ:日記
ジャンル:日記
「恋するチョコ福袋」紹介第2弾
2009年02月18日 (水) | 編集 |
引き続き、モニタープラザで当選した「オーガニックサイバーストア」さんの、
「恋するチョコ福袋」の紹介第2弾です♪

第一弾は→コチラ



今回、まずは「禁断の生チョコケーキ」。
20090218225307


















チョコケーキですよ!
しかも、禁断のですよ!(笑)

禁断て!
乙女心くすぐりますね!(*´ェ`*)(笑)

上にはタップリの生クリーム、そして生チョコケーキの2層になってます。
ダイエッターにはすごい組み合わせですが、
こんな嬉しい時にそんなこと言ってられません☆

ものすっごい激甘を予想してたんですが、
食べてみると生クリームとチョコがめちゃめちゃ合うから、
スイスイ食べられちゃう!

もちろん甘いのは甘いのですが、この組み合わせはそんなことを忘れさせてくれる美味しさです♪
あー。本当めっちゃ美味しかったー!





そして「チョコプリン」。
20090218225308


















これも、もうね、すごい濃厚!濃厚!!濃厚!!!(3回も言った)
めっちゃウマーイ
おまけにトロットロ
口の中でとけちゃいますよ!
美味しいです(*^-^*)

甘いもの食べてる時って、本当幸せです(*´д`*)



100万人のオンライングルメショッピング【オーガニックサイバーストア】

だってバレンタインなんだもん♪【オーガニックサイバーストア】
テーマ:日記
ジャンル:日記
当選しちゃいました!「だってバレンタインなんだもん♪」企画
2009年02月12日 (木) | 編集 |
先日応募した、モニタープラザの中の、
「オーガニックサイバーストア」さんの、
「だってバレンタインなんだもん♪」企画に、
なんと当選してしまった!!!

うわー、これはめちゃめちゃ嬉しい!!!
当選を知った瞬間、小躍りしてしまったよ(アホ)

だって、食べること大好き、甘いもの大好き、ケーキ大好きなんですもの(*>▽<)
しかも6種類ものスイーツが入っているんですものー。
これは今までの当選の中で、特に嬉しかったですよー!

大きな箱に、「恋するチョコ袋♪」が届きました!
すごいよー!こんな大量のスイーツ見たの初めてです!
これ見ただけで大興奮(*´▽`*)ハァハァ
早速ちょっとずつ紹介していきますね!


まずは「濃厚生チョコロール」
20090206235005
見てー!
このチョコクリームの量!!
たっぷりクリームが入ってますよ♪
生地よりも多いですよ♪♪♪

食べてみると、本当にすごく濃厚なチョコ!!
食べても食べてもクリームがすごいの。
でも苦くないから苦味が苦手なあたしでも大丈夫でした。
美味しいーーー(*´▽`*)
めっちゃ幸せでした!


お次は「チョコパイシュー」
20090206235011
冷凍の状態で送られてきたので、
パイ生地はフニャフニャなのかなぁって思ったけど、
思ったよりもサックサクでしたよ!
このサクサク生地とチョコクリームのパランスがたまりませんでした。
ザクザクのチョコの食感もたまらない。


あーん、もう幸せー。
食べることが大好きなあたしには、嬉しいサプライズプレゼント!
「オーガニックサイバーストア」さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

100万人のオンライングルメショッピング【オーガニックサイバーストア】

だってバレンタインなんだもん♪【オーガニックサイバーストア】
テーマ:日記
ジャンル:日記
CM来た!!
2009年02月08日 (日) | 編集 |
ガンダム録画してた甲斐があったよ!
鋼の新CM来ました!
声も朴さんだったよー(*´▽`)うきゃ

絵が統一感なかったような。
かっこいいエドもいれば、
幼くて柔らかいエドもいたなぁ。
原作みたいに、お話が進むにつれて、
かっこよく成長したエドになってくれれば嬉しいのですが。


でもテンションあがるるるるー!!!
4月が楽しみです!!!(*^-^*)

テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
朴さん&釘宮さん続投決定!
2009年02月07日 (土) | 編集 |
鋼サイトをまわっていたら、
4月からの新鋼も朴さん&釘宮さん続投決定!!のニュース見ました!!

うわー、これは嬉しい(*^-^*)

最悪、交代でもありかな、
と覚悟もしていたのですが・・・。

でも、やっぱりこのお二人だと喜びも倍です♪

朴さんの、明るくて前向きで、
サバサバしているところが本当に大好きです。

また朴さんで嬉しい♪

イベントで朴さんに会えるのが楽しみだー。
ますますイベント行きたい気持ちが大きくなったよ!
どうか当たりますように(-人-)
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
