鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガンガン11月 鋼の錬金術師感想
2008年11月02日 (日) | 編集 |
絵版のパスワードを設定したはいいが、
お絵かきを途中までしてたのだけど、続きが描けなくなってしまったorz
というのも、パスを何度入力しても入れないのorz
パスワード自体はいじれるわけないし、
原因がさっぱり分からない。
あとちょっとで完成だったのにー!
もう打つ手がない(;;)
諦めて初めから描くしかないのかorz


それと、鋼DVD予約しましたー!
密林が1番安かったけど、楽天で今まで使わずにポイントがゴロッと貯まっていたから、
それを思い切って使うことにしたので、あたしは楽天で予約o(^-^)o
届くのがめちゃくちゃ楽しみだー(*´▽`*)アハーン
・・・しかし、予想はしてたけど、9月30日締め切りって言ってたのに、
まだ予約受け付けてるよ・・・。
下手すりゃ発売日過ぎても買えそう(^-^;
東京のイベントにも絶対行きたい!
何がなんでも絶対朴さんに会うんだー!!!


さてさて、ようやく感想へ(笑)

今月号の見所は、ホーパパの錬金術とアルの連携プレイ、閉じ込められたプライドとアルだねー。
あの迫力はすごかった!
牛先生、女性だけど繰り出す技はダイナミックだよね。
感動した!
それにしても、プライドは人間くさい部分を持っていたことにびっくり。
大総統もそういうとこがあったよねぇ。
アルも騙されないぞーと何回も言ってるし、
ホムンクルスのことだからまだ怖さはあるけれど・・・。
あぁいう場面を見せられるとホロッと情がわいてしまうあたしも、
一応(?!)人間だからか?とヘンなところで自己を確認する(笑)
本当、鋼って「人」や「命」について、考えさせてくれる漫画だなぁ。。。
てか、約束の日まで、本当にあそこにいるのかな?(爆笑)

グリードはお父様のところへ向かうし、キンブリー出てきたし、
あちこちで大きく動き出していますねー。
お父様がラスボスになるのかしら。
でも鋼ってラスボス倒したからめでたしめでたし、終わりって漫画じゃないよね。
エドやアルの身体のこともあるし。。。

今後どういった展開になるのか、ますます目が離せないです♪
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
