鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスピー・クリーム・ドーナツ
2008年09月14日 (日) | 編集 |
えぇと、はじめに。
スパムコメントが多いので、コメント投稿は認証制にさせていただきましたm(_ _)m
反映までに時間かかってご迷惑おかけするかもしれませんが、宜しくお願いいたします。


先日はひなさん宅絵チャで、ひなさん、カンナさん、Mさんと遊んでいただきました。
ありがとうございました^▽^




さてさて、。これはだいぶ前になりますが(滝汗)
クリスピー・クリーム・ドーナツです♪

20080914025812












どどーーーーん!!!!



少し前ですが関東に行った時に心の恋人vv、りっつ。さんとご一緒していただきましたvv
メディアでも何度も取り上げられていたし、
お友達の零さんのブログでも紹介されていて、
すっごい食べたかったのーーvv
零さんは運良く、配られたものをタダいただけたようですが、
あたしは並んで買いましたー(笑)

新宿店の方に行ったのですが、報道されている通りの大行列!!!
1時間待ちの看板が(-д-;)
でも、バラ売りの列と、箱売りの列があって、箱売りの列の方が早く買えるということでそちらに並ぶことに。
10分くらいで買えました^^
並んでいる間は、無料でできたてのドーナツ1個配ってくれますvv
これが、もうめっちゃうんまーーーい(*ノд`)ハァハァ
生地はフンワリ!
グレーズが甘~い♪
もうとろけそうvv
これだけで満足(爆笑)

話はそれるが、列に並んでる時は、アホカップルが目の前でイチャイチャチュッチュしてて、
かなーりテンション下がる。
後でりっつ。さんと共に、あれってもう公害だよね、公害反対の看板持って抗議したいよね、と盛り上がった(笑)
だって、そういうのって、誰も見てない二人きりの場所で二人きりでするからこそ、
二人の世界が作れていいんじゃんねー?
そうー思いませんー?(誰に聞いてる:笑)
他人を巻き込むなっつーーーーーーの(怒)


・・・と、話がそれた(笑)
無事に1箱買って、りっつ。さんと半分にわけました。

お味は、
はっきり言って、
どれもこれも、

あまーーーーーーーい(by すぴーどわごん)


シンプルなグレーズかかってるののみですら甘いと感じたのに、
他のチョコがかかってるやつとかも、
全部グレーズかかってる上からチョコかけてるから、
甘い甘いー。
甘党のあたしですらそう感じるから、甘いの苦手な人は厳しいかも(笑)

でも、美味しかったです(*´▽`*)
念願のドーナツ食べれて、心もお腹も大満足♪♪♪
とっても美味しかったですvv
そして付き合ってくれたりっつ。さん、ありがとう!
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
妄想あれこれ
2008年09月02日 (火) | 編集 |
アニメ化決定してから色々サイト巡ったりしてます。
賛否両論色々あるんだなー、と。
早いアニメ化に不安の声も。。。
そりゃそうですよね。

ていうか、こんなに早くアニメ化するなら、最初から原作基準でアニメすれば良かったのに(笑)
ガンダムとかルルーシュも、期間を空けてから第2期やってるみたいだから。
鋼も原作でできるとこまでアニメ化して、原作が追いついたら一旦終わって、
またストックがたまったら2期という形で再開したら良かったのではー。
・・・今更行っても、しょうがないけど(笑)

来年からのアニメ化も1クールで終わるのかな?
今の原作の量を1クールでまとめるのって大変だよね。
もう、終わらなければ、2期に分けてすればいいよ!
もしくは、また結末は映画で、とか♪♪♪

・・・もう妄想を好き勝手書いてます(笑)


今のとりあえずの悩みはDVD買おうかなーと。
実は前アニメ、最後まで見たことないので(爆笑)
これを機についに最後まで見ようとvv
エドマウスも振り込まなきゃだし!
話はそれるけど、今月はB’z20周年のお祝いでCDとライブにも行くし。
研修会等で関東にも2回行きます(爆笑)
諭吉さんが飛んでくよーーー。
お金がヤバイ。
シャレにならん。
とりあえず、妄想よりも、節約生活、心がけます(爆笑)(いや、笑えないんだってば(TT)
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
