鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガンガン7月号 鋼の錬金術師感想
2008年06月17日 (火) | 編集 |
7月号ガンガン読みましたー。
もう夏かー。早いなぁ。。。
ちょろっとだけ、鋼の感想を♪


なんか今月号のエド、めっちゃかっこよかったー(*´▽`*)
ひさびさにハァハァしました(笑)
ウィンリィも、なんかめっちゃ綺麗になってるような。
ウィンリィの服脱ぎかけのアングルにも、ハァハァしました(*´`)(ぇぇ)
やっぱ恋してるからエドはかっこよく、ウィンリィは美人になってのかなーかなー♪
二人のやりとり、ほほえましかったです。

ウィンリィのね、付いていきたいって気持ち、よく分かるよ。
女の子は、いつでもどこでも好きな人と一緒にいたいんだよね。
いや、でもエドにアップルパイ焼いて待ってろなんて言われちゃ、
あたしなら毎日でも焼いて待ってるな(*ノノ)(←誰もあたしに言ってないって:爆笑)



で、アルが連れ去られるー><
エドが重症を負ったときは、なぜか大丈夫って思えたんだけど(笑)
なんか、今回はドキドキしちゃうよー。
アル、最近体調よくないみたいだったし(;;)
このまま捕虜にでもされちゃうんだろうか。
来月号まで、もんもんとした日が続きそうです。
早く来月になーれ><

テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
ガンガン6月号 鋼の錬金術師感想
2008年06月08日 (日) | 編集 |
先週は陽菜さん宅の絵チャで、陽菜さん、カンナさん、みねざわさん、零さんと遊んでいただきました!
久々に大勢で、色々な話をしたり貴重な話が聞けて、
とっても楽しかったです(*´▽`*)
遊んでいただいて、ありがとうございました!

さてさて。
次号が出る前に、かろうじて鋼の感想を(滝汗)
今月号は、なんか読んでてむっちゃ楽しかったo(^▽^)o

まさかエドがリンの手下になるとは(笑)
でも、リンがまだ生きてると信じてるからこそ、
グリードの思いも分かるからこその行動なんだよね。
なんか、仲間がどんどん増えていっている気がして、
ホンワカ暖かい気分になったよ♪

アームストロングの姉の作戦、泣けた。
うまく考えたなー。
そして、やっぱり彼女は頭がキレるなーと改めて思った!
お父さん達を追い出した(笑)のは、彼女流の優しさなんだね。
あぁいう強いキャラが、こういう行動を見せると、
なんかホロッときたよ。
そんで、姉とは正反対の、
すっごいユルイキャラのお父さんと妹たちが、なんかすごく和んだ(笑)

リザさん、ハボ、ロイのタバコの伝言も、
軍部の強い繋がりを見た気がして、
すごく頼もしかったー♪


「約束の日」
この言葉は、なんか反則だー(笑)
だって、読んでて背中がゾクゾクしたもん(笑)
鳥肌たった(*´▽`*)

結構マンガには使われる言葉なんかな?
前にCLANPの「X」というマンガでもこの言葉を見た気がする。
そういえば「X」、続きを見ないけど、どうなったんだ?w
連載ストップ?w
・・・と、話がそれた(笑)

それだけ、この「約束の日」という言葉にこめられた、
盛り上げ要素?は強い。
読者の期待をグーンとUP!UP!させるものだと思う(笑)
何が起こるの?どんな結末なの!?
と、想像力を激しく掻き立てる。

うん、まんまと荒川先生の術中にハマっています(笑)

最後のエドもかっこよかったー!
ちゃくちゃくと、最後の決戦に備えて、
役者は揃っているし、準備も整えられてるといった感じですね。
なんかドキドキが止まらない(*ノд`*)
初めて鋼に恋した時の感覚が蘇ってきたような感じがします。
次号もめっちゃ楽しみです(>▽<)
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
