鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンガン3月号鋼の錬金術師感想
2008年03月04日 (火) | 編集 |
感想の前に、叫ばせて。

店頭に、
バターが!
バターがぁ!!

バターがな~~~~~~い!!!


原料の生乳が不足とかで、どこに行ってもバターがない。
チーズケーキ作ろうと思ってたんだけど><
近所のスーパーまわったけど、全滅。
笑っちゃうくらい、店頭からバターが消えているorz
こりゃしばらくお菓子作りはオアズケだねorz

パン屋さんなんかにも影響出てるみたいで、
普段はクロワッサンお一人様5個までのところが、1個だけとかになってたし。
販売業でバター使うお店は確保に大変なんだろうなぁ・・・。
早く、なんとかしてください、バター製造業者さん><



次、鋼の錬金術師感想o(^▽^)o
エンヴィーが生きててびっくり(^^;
人気キャラだからなのか?
それとも敵キャラはなかなか死なせないのが流行りなのか?!
復活して、「あの時ころしときゃよかったのによー(ニヤリ)」とか、
お決まりのセリフを吐いてくれるんだろうか(笑)

ていうか、

エドがいないーーー


あぁ、エド禁断症状がぁぁぁ。
エドを見ない号が続くと、エドエドエドエド~とノイローゼのようになってしまいます(ぇぇ)

でも、この時期エドエドって言ってたら、エドはるみ?とツッこまれそうだけど(笑)

大総統の「妻だけは自分で選んだ」って。
まさかこんな言葉が聞けるとは。
なんか、悪役でも、こんな「人の心」的な部分を見せられると、ホッとしてしまう。
どんなことがあっても、「人の温かさ」って、何にも変えられない、
生きていく上でなくてはならないものなんだなぁと、これを見て考えさせられた。

ホーパパの登場は爆笑しました(笑)
劇場版のエドがホーパパに再会した時なみに、
「なにやってんだよ、アンタっっっっっ」ってつっこみ入れまくった(笑)

来月号こそ!
エドに会えるかな?!
いや、逢いたいっ
全国1千万人の(うそ)エドファンと心待ちに待ってます♪
スポンサーサイト
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。