鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
--年--月--日 (--) | 編集 |
鋼色々♪
2008年02月10日 (日) | 編集 |
全プレのTシャツ、無事振り込みましたー♪
ギリギリだったけど^^;
結局選べなくて、ピンクと白の2枚申し込みました(笑)
着ずに保存用になることは間違いなしだけど!(爆)
時々袋を開けて、ながめてはニヤニヤすることにします(危ない人)


そうそう、朴さんのファンサイトを見てたら、プリキュア5にレギュラー出演とあったので、
録画してまで(!)プリキュア5見ましたー(爆笑)
声は劇場版エドにすごく似てるなーと思いました♪
エドに毎週会える・・・!
それだけのために、やばい、毎週録画しそうだ。
プリキュアを毎週楽しみに見る20代後半♀・・・
こんなんでいいのだろうか(いや、よくない)
色々な意味でヤバイ><;


ガンガン2月号の感想もちょっとだけ。
エド、出てなかったんですよね(TT)
しばらく会ってないから寂しいー(TT)
でもね、今月号は、それを超えるくらい、意味ある濃いい号だったなと思います。
マルコーさんが、自分自身の手で過去に決着をつけたんだもんね。
とっても感動しました(TT)
でもエンビー、人気あるキャラな気がしてたんだけど、
だから、ここで消えるのは本当に予想外だった。

これからも、それぞれが自分自身で過去に決着をつけていくんだろうね。
エドもアルも。
「自分の手で、ケジメをつける。」
その強さに、あたし自身も力づけられている気がします。
その力の元になってる鋼が終わっちゃったら、どうなるのかな?
少しの不安もあるけれど、あたしもエドと同じように成長していけたらいいと思う♪
不安にならないくらい、成長できてるといいなo(*^-^*)o
次号はエド出るかなー?
次号も楽しみです(≧▽≦)
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
