鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LINK
2008年01月13日 (日) | 編集 |


「たとえ遥か遠くはなればなれになっても繋がりあう想い

悪戯な運命がふりかかろうとも壊れやしない」

(LINK byラルクアンシエル)

この曲大好き♪
歌詞も大好き(*^_^*)
大切な人との絆をとてもうまく表現してると思うからo(^▽^)o

生LINKを聞きたい♪
ライブで大音量でLINK聴いてみたい!

ということで、ラルクのライブに行ってくることにしました(^-^)(どんな理由だよっ!:爆笑)

初ラルクのライブo(^-^)o
地元では開催されないので、大阪城ホールまで突撃してきます(笑)
ついでに関西でお泊まりして遊んで来ます♪

鋼に出会わなければ、この曲を知ることはなかったでしょう。
ラルクのライブに行きたいと思うこともなかったでしょう♪

人生何が起こるか分からないから面白い♪

ということで、行ってきますヾ(*'-'*)
スポンサーサイト
今年も宜しくお願いします^▽^
2008年01月10日 (木) | 編集 |
超遅れてですが、昨年はお世話になりました。
コメントいただいたり、絵チャで遊んでいただいたり、ブログに遊びに行かせていただいたり、ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
更新が少なくなってしまいましたが、細々書いていけたらと思います。
ふと思い出したら遊びに来てやって下さい(笑)

さて、ざっと昨年を振り返ってみると・・・
あっという間だったけど、濃いい1年だったなぁ。
仕事の壁に直面しまくりの年だったような気がする。
上司に企画案をダメだしされまくり、能無しと人格否定されまくり(大佐か!)、
お前は給料もらう資格はない、この仕事向いてないだの、
あぁ思い出したくないほど、散々だったなぁ(--;)

うん、まぁ確かにあたしはミス多いし人の話聞いてないし不器用だしorz
社会人として致命的な欠陥多いけど(--;)
本気でヘコんだなぁ。できない自分が悔しくて苦しくて、何度も涙した夜が懐かしい。
できない状態が続くと人ってヤバくなるよね。
しまいにゃ、自分はいなくてもいい存在かもしれない、
ここから消えてもいい、いやむしろ消えた方がいいに違いないとか考え始める。
あたしは軽く躁鬱入っているのではと本気で怖いと思う今日この頃^^;


でもそんな、自分には何もないんじゃないのかと絶望感に打ちひしがれていた時に。
救ってくれたのは、”他人”の存在だったと思う。
オンでもオフでも。
話を聞いてくれる人がいる。自分を見ててくれる人がいる。
友達やら恋人やら家族やら親戚やら。
あたしは一人じゃない。

“たとえ自分には何の力がなくても、あたしには支えてくれる人がいる”

それに気づいたら、心がすごく軽くなった。
これがあるから乗り切れたような1年だったと思う。



「優しくない日々に押しつぶされそうになるたびに
 くだらないと知っていて自分の運命呪うけど
 
 何も言わず支えあったあの日々はいつもよみがえる

 どこかに自分の痛みを分かる他人(ヤツ)がいる歓び思い出せ」

(B’z BUDDYより)



自分を分かってくれたり、心配してくれる存在がいるって本当に幸せなことだよね!


頼ってばかりいたまだまだ甘ちゃんだったあたし。
今年は。
少しでも返していけたらいいな。
たくさん、もらったパワーを。 
そして、その人たちを大切にしていきたい。 


きっと今年も落ちたり上がったりを行ったり来たりすると思う。
でも落ちた時に、這い上がれる方法を知っていたら大丈夫。
前向きに、楽しく、笑ってすごせますように。

今年も良い年になりますように^▽^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。