鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のアニメ
2007年09月24日 (月) | 編集 |
これはローソンでやってたワンピースとの連動企画のサンドイッチ♪
300円以上買うとプレゼントにも応募できるので、買ってみましたo(^-^)o

20070924221329

パッケージにはあたしの大好きなサンジさんもいます♪
でもこういうコラボものって、味がイマイチ(^_^;
これも、う~ん…
ま、まずい(ΘoΘ;)(ぶっちゃけた!)
中身にももっとこだわってほしい。


最近とんとアニメ見る機会が減ってしまったんですが。
朴さん関連で、二つ見れました♪
まずBLEACHでは釘宮さんと競演してた!(爆)
シロちゃんと一護の妹で、エドとアル?!みたいなやりとりしてましたね(笑)なんか嬉しかった♪
デスノートでは、なんとこのアニメでは役はしてないのに、予告に朴さん本人が登場してた(笑)
どちらもあたしの地域では遅れて放送があるので、お友達サイトさんで情報ゲットして見ることができました♪

その他の情報を個人的に箇条書き。
・結界師が終わってしまったのがショック!毎週稲葉さんの声聞ける貴重な機会だったのに!
・荒川先生原作の獣神演武がアニメ化!これは見る!朴さんが出てくれないかと密かに期待したがそれはないらしい。
・この冬のBLEACH映画では、朴さん(シロちゃん)主役らしい?!あぁ、舞台挨拶あれば行きたいよぉ。
・仕事の関係でDグレイマンとワンピースをなるべくチェックしよう

以上。


さてさて月末は研修会のため関東上陸します♪
勉強のことそっちのけで、どこに遊びに行こうかばっか考えてる(爆笑)
あたしはケーキやスイーツ大好きで、よくお店紹介のブログ巡りしてるけど、やっぱ関東はお店の数や有名な店の数が全然違う!!
お店巡りのためだけにでも行ってみたいもの(笑)
とりあえず今行きたいのは、
・「タダシヤナギ」
・「イナムラショウゾウ」
・「マ・パティスリー」
・「トシ・ヨロイヅカ」
・「ヴィタメール」
・「ピエール・マルコリーニ」
・「ダロワイヨ」
・「ピエール・エルメ・パリ」


い、行きたいお店が多すぎる(*´д`)ハァハァ(え、だから勉強しに行くんだと何度言ったら・・・強制終了)
さて、いくつ制覇できるかな(≧▽≦)

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
ガンガン【9月号】
2007年09月12日 (水) | 編集 |
あははー。
1ヶ月遅れですみませんorz
久々にガンガン鋼の錬金術師の感想でーす。
ガンガン【9月号】の感想なのでお間違いなく(滝汗)

まず。表紙のエドが少女マンガみたいにかわいかった(笑)
扉絵?のカラーエドがカッコよかった(*´д`*)ハァハァ

次に中身。
大佐と中尉のやりとり、もうお互い長年連れ添った熟年夫婦(笑)のような、息ぴったり感があって良かった♪
リンも久々登場でキュンときた♪

エドが出てこなかったのは、すげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーショックだったけど

でもそんなことは終盤でふっとんだ!!!


若かりし頃のホーパパに全部持ってかれたー!


なんでスカー!
あのかっこよさは!!!
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

もうさー、本当にもったいない!
これアニメでもやってほしかったよ!!
動く若きホーパパ(*´д`*)
そしたら声は朴さんかなーとか色々妄想も広がるのに!(そこか!)

ホーパパは人間だったのか。お父様との関係は??
まだまだ謎がたくさん残されてて、読者を飽きさせない展開ですね♪
次号もホーパパ出そう♪(てか、もう発売されてるんだよね;まだ読んでないけど;;)
早く10月号読みたーい!!


それから、9月号発売の時に、ひなさん宅で原作絵チャに参加させてもらいました♪
ひなさん、峰沢さん、遊んで頂いてありがとうございました^▽^
ちなみに、ひなさんの書くホーパパ、略してひなほーはめちゃめちゃかっこよかった!!!
色気ありすぎ!!


ひなホーは、あたしが始めての人よ!!!だからあたしのものvv

と声高に叫んでみる(*ノノ)

そのときの話に出たのですが、あたしガンガン買った時に書店でクリアファイルもらったんですね。
あたしの行く書店は、雑誌とコミックが別々の売り場になってて。
ガンガン買っただけでもらえたんです。
クリアファイルはてっきり今月号の付録かなんかで全員にもらえると思ったら、
他書店ではコミック鋼・獣神演武・ガンガンの3つを同時に買ったらもらえるものだったとか。
場所によって違うんですね。
もらえてラッキーでした♪
そのクリアファイルをUP♪

20070912220246


遊んでいただいてありがとうございました^^
また絵チャで会ったらよろしくお願いしますvvvv
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
