鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
--年--月--日 (--) | 編集 |
10/3 『SUPER LOVE SONG』発売決定☆&流星群
2007年08月25日 (土) | 編集 |
B'z ニューシングル発売決定☆
「SUPER LOVE SONG」10月3日(水)発売♪

■SUPER LOVE SONG
 1. SUPER LOVE SONG
 2. ここから
 3. FRICTION (*1)

 (*1)エレクトロニック・アーツ ゲームソフト「バーンアウト ドミネーター」タイアップソング
 ・初回限定盤[CD+DVD]
  BMCV-4006 1,575(税込)
  ライブ映像「SUPER LOVE SONG」at Zepp Tokyo

 ・通常盤[CD]
  BMCV-4007 1,260(税込)



ショーケースでも披露されただけあって、その思い出が蘇る~(*´Д`)ハァハァ
ただの LOVE SONGじゃなくて、
なんてったってSUPERだからね!(爆笑)
SUPERなLOVE SONG!!!
きっと最強のLOVE SONGに違いない(笑)
早くフル歌詞知りたいのと、曲をフルで聞いてみたいです(*´▽`*)
めっちゃ楽しみ(≧▽≦)


さてさて話は変わって。
先日ペルセウス流星群見ました♪
他に見た方はいるかな?
5分~10分に1個(1流れ?)くらいの割り合いだったけど。
見入りすぎて時間があっというまにすぎてしまう。
流れ星とか夜空ってめっちゃ綺麗だよね。大好き(*´▽`*)

何年か前にあった、しし座流星群の時は、もう本当にすごかったなぁ。
次から次から星が流れて、まばたきするのももったいないくらいだった。
寝るのがもったいなくて徹夜して見てました(爆笑)
まぁ、当時は学生だったからできたんだけどw

その時とは比べられないくらい、今回は数は少なかったけど。
それでも見れたのは超ラッキー☆
やっぱり見たら願い事、するかな?
皆さんならどんな願い事しますか?

今あたしの大好きな人は遠く離れた地に住んでいて。
一緒の時間に空は見ていたけど、一緒の流れ星を見れたかどうかは確証はない。
それでも、信じていたい。
いつも二人一緒だと感じていたい。
いつか、隣で同じ空を眺めたい(*´Д`)



「傷つくためだけに恋するんじゃない
 別れるためだけに出逢うわけでもない

 僕ら限られた時間をそれぞれ預かってる
 一秒も無駄にせず楽しもう」
(by星降る夜に騒ごう)

ひさびさにお気に入りB'zの歌詞UPo(^-^)o
今回の流星群にもぴったりな題名の曲♪
一秒も無駄にせず楽しもうってところ、大好きです(*´▽`*)

いつのまにやら誕生日
2007年08月18日 (土) | 編集 |
先月23日に1つ歳とりましたー(笑)
バタバタしてて、今頃の報告になっちゃったけど(--;
当日は平日だったし普通に仕事して、いたって普通にすごしました(笑)
でもお祝いしてくれる人がいるっていくつになっても嬉しいなって思います

ちょっと私信です。
>ひなさん
絵版にお祝い絵をくれ、拍手でも報告ありがとうございました!
すでに絵版で叫びすぎるほど叫んじゃいましたが(爆笑)
とても嬉しかったです(*´д`*)あはーん

>カンナさん
絵チャでお祝いの言葉、ありがとうございました^▽^
嬉しかったです(*´▽`*)

私信終わり。


年齢的にはだんだん30代に近づいていくわけなんですが(笑)
昔は、30代なんて、えー?!おばさんじゃん!なりたくない~っ!!!て思ってたけど(爆笑)
今はそうでもないかも。
10代から20代への壁も大きく感じたけど、いざ飛び込んでしまえば意外に平気だったっていうか。
だから20代から30代も、そんな怖がるようなことじゃないんじゃないかなって

意外と人って変わらないなと思うとこもあったし。いや、いい意味で(笑)
例えば愛する人が支えてくれていることとか、親友と変わらず馬鹿話できるとことか。
あたしにとってはそういうのが何より大切なことだから。
そんな些細な幸せがこれからいくつになってもずっと続くといいなぁと思う

もちろん、逆に変わったとこだってある。
どっちかっていうと変わっていくことの方が多いかもしれない。
でも変化があるのはどの年代でも一緒だと思う。どの年代だって、いつ何が起こるのか全く予測不能。
だからこそ、変わらずにずっとあり続けるものが大切に思えるのかも。


でも肌年齢とか体型とかの話を出すと、それはやっぱり若い方が断然いいと思う(爆笑)
あたしも一応女の子なのでwずっと若くて綺麗にありたいって思う。

もうそのへんは、もがこうが何しようが、逃れようがないから、やっていくしかないんだけどさ(;;
でもそこで、10代とか若い世代と比べて老けたとか衰えたとかそういうのは、違うっていうか。
違う世代と比べりゃ、そりゃ違うのはは当たり前だよね(笑)
人ってどうしても、良かった頃と比べちゃうんだよね。

でもそうじゃなくて、
その年齢なりに、精一杯のことをやれるようになりたい
こんな風に思えるようになったのも、30代になっても40代になっても、ちゃんと自分らしく輝いて生きている人が周りにはたくさんいることを知ったから。
稲葉さんも松本さんもそうだしね♪


いつかの会報の書き初めで稲葉さんが

「いつだって今が最高ョ」


って書いてたんですね。(昨年のトレジャーランドでも展示されてた♪)

もうね、あたしこの言葉が大っっっ好きなんよー(*´д`*)ハァハァ
この言葉、サイコーじゃないですか?! (誰に聞いてる)


多分この時も、ウジウジ過去のことで悩んでいたんだと思うんだけど。
この言葉だけでふっきれた(単純?:爆)
彼らもいい年齢だし、もうぶっちゃけB’zとしての世間のピークはすぎたかもしれない(あたしの中ではいつでも1番だけどね♪)
でも、「今」が最高と言える。
ステキだよね☆
もう、一生付いてきます。むしろ嫁にして下さいって思ったもん(コラコラ)


他にも、

「昔のことだけ輝いてる そんなクライ毎日は送りたくない」

(byさよならなんかは言わせない)とか。
今を一生懸命生きる人に向けてのメッセージが稲葉さんの歌詞にはたくさんこめられている。
これからも彼らを応援していきたいと改めて思った

なんか話題がかなりそれていったけど(笑)
とりあえず2○歳の目標は、今を悔いなく生きる♪
そして恋と仕事を充実させる♪かなo(^-^)o
ケータイシールセットきたー♪
2007年08月03日 (金) | 編集 |
はじめに。

あたし、拍手機能ができたのを全然理解しておらず。
つい最近気付きました(どんだけ流行に遅れてんねん!!!)
拍手いただいていたのに、お返事今になってしまい、
本当に本当にごめんなさいm(_ _)m

>ひなさん

記念すべき、我がブログ拍手コメント第一号さんですよ☆
ありがとうございます!!
マイダーリンに一号さんになってもらえて嬉しかったです♪(*´▽`)(笑)
脳内メーカー、楽しんでいただけたようで何よりです(笑)
いやー、最後のは笑ってもらえれば本望です。
今でもあたしは信じてますよ、2番目の結果は何かの間違いであると!!!
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさいでした。
コレに懲りず、また遊びに来てくださいね><
ありがとうございました!



さてさて。
申し込んでたのもすっかり忘れていた(爆)、
ケータイシールセット届きました♪
20070803004743


あと何かまだ来てないのあったかなー???(本当記憶力ないな)

このシールセット、かなりかっこいい!!
模様も凝ってるし、あたしの(ぇぇ)エドも相変わらずかっこいいよー(*´▽`)あはーん
使わずに保存用確定です!(笑)
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
