鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
--年--月--日 (--) | 編集 |
脳内メーカー再び
2007年07月16日 (月) | 編集 |
今日久しぶりにコナン君見ましたー♪
プレゼントクイズがあってネットで応募するということで、
応募しようと思って何回もクリックしてずっとチャレンジしてたんですが、
繋がらない!
〆切が9時25分までということだったけど、
1回も繋がらなかった(´Д`|||)
ハズレるならまだしも応募すらできんかった(´Д`|||)
コナン人気おそるべし。



さてさて。
某さんから、昨日の脳内メーカーの結果、
ハンドルネームだけじゃなくて、本名のも載せろや、コルァァァ!
とクレームが入ったので(爆)^^
本名バージョンUPします♪^^
(注:多少オーバーな表現がまじってます^^)



某さんも本名2バージョンのせていたので、
あたしも両方やってみることに♪


↓コチラが姓と名の1文字あけずに、続けて名前いれたバージョン。





・・・・・・・。
家ってなんだ?
家族を大事にしてるってことかしら(*´▽`)
秘がやたら多いし!(笑)
まぁ、秘ってことは神秘的な人間ってことよね^^(あくまで前向きな解釈)




次。
↓そしてコチラが姓名1文字あけバージョン。





ちょ・・・
ちょ・・・・・!!!!!
なんじゃこりゃーーーー!!!
9.9割が嘘!!!(爆)

おかしーなー。
ピュアなイメージで今まで売り出してきたのになー(どこのアイドル?)
こんな真っ白な心をもってるのになー。



・・・すみません、嘘つきすぎたツケがここでバレました(爆)




楽しんでいただけたでしょうかー?
ほんまに1番最後の結果、どうなんよー!(爆)
脳内メーカーおそるべし(笑)隠していた全てが暴かれます(笑)

楽しかったですw
またおもしろいのあったら教えて下さいー^▽^
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
絵チャ&脳内メーカー
2007年07月15日 (日) | 編集 |
久しぶりの更新(・・)ノだぁー(汗)
ライブにかけずりまわり、仕事にかけずりまわり、
この3連休やっとゆっくりできた気がする。

バーゲンで買いまくってストレス発散もばっちり(^^)v(笑)
ワンピにサンダルにアクセサリー♪
50%OFFでゲット☆
この夏で着たおしてやるー♪



話は変わって。
先日ひなさんに教えてもらった「脳内メーカー」。
何度かやってみたけどずっと重くてエラー(汗)
さっきやっとこさ繋がったので、結果のせてみます♪
あたしの結果はコチラ↓





けっこういいバランスじゃん^^(ぇぇぇ
人間に必要なものが、ちゃんと全部入ってる感じ?^^(と、無理やり納得させる)



興味ある方はやってみてください^^
アドレスはコチラ↓
http://maker.usoko.net/nounai/



そしてそして、昨日はひなさん宅絵チャに久々にお邪魔してきました♪
ひなさん、みねざわさん、カンナさん、零さん、遊んでいただいてありがとうございました!
スッピン、パジャマで夜中まで心置きなくしゃべれるっていいねー(爆)
久しぶりに癒されました^^
皆さん、また遊んでくださいね!
ありがとうございました☆☆☆
テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
