鋼の錬金術師を中心に、大好きなB'zのことや日常あったことなどを、マッタリのんびり書いていこうと思います^-^
--年--月--日 (--) | 編集 |
永遠の翼
2007年01月31日 (水) | 編集 |
今日で一月も終わりですね、早い!
一月が30日じゃなく31日まであって良かったと思うのはあたしだけかしら(笑)
あっという間にすぎるから、この一日が貴重に感じるんですよね。

さてさて、B’zの新曲情報が届きましたよ~(≧▽≦)ぎゃう―
タイトル、「永遠の翼」。
映画「僕は、君のために死ににいく」の主題歌だそうです♪
映画の公式サイトはこちら→http://www.chiran1945.jp/
ここやB’zPartyで試聴もできます♪

まだサビしか聞けないけど、
「GOLD」と「Ocean」と「Brighter day」に似た感じかな(^-^)

歌詞の「優しい未来を胸に描き 信じながら」のところで、
上がったり下がったりするところがめっちゃ好き(*ノ∀`*)
壮大なバラードでとても聞きやすかったですo(^o^)o

早く全部通して聞いてみたいです(*´д`*)はぁはぁはぁ

映画の方は石原慎太郎都知事が総監督だそうな。
都知事とB’zに繋がりがあったなんてびっくり(笑)
主演の徳重って人・・・すまん、知らない('~`;)
あとは窪塚洋介。
久しぶりにこの名前を見た(笑)
特攻隊の戦争ものだから、若い子はあまり見ないかも?
あたしも戦争ものは苦手だけど(汗)、これは行こうかな(^-^)
大スクリーンでB’z聞けるしね(≧▽≦)(爆笑)
関西旅行日記
2007年01月24日 (水) | 編集 |
20070124200208


少しずつ関西旅行日記をUPしてこうかなと思います(*^_^*)

同行者が「神戸と言ったら神戸牛でしょ!」ということで(笑)まず肉が食べれる店へ。
ガイドブックに載ってた店で「神戸ブランド亭」という店に行くことに。
三ノ宮駅近くの商店街にありました。
行ってみると、見た目は、素通りしてしまうほどこじんまりとしてて、
中も普通の食堂って感じ(笑)
神戸らしくおシャレな店を期待してただけにびっくり(笑)
入るかさんざん迷ったあげく、ガイドブックに載ってることだし、
入ってみようということに。

写メはそこで食べた牛カツ。
トンカツじゃなくて、「牛」なんですよ~!!
これはめずらしい(≧▽≦)
そして値段も高い!
でもすごいボリューム♪
肉を揚げたら硬くならないのかしらって思ったけど、これはすっごい柔らかいの!
口の中で肉が溶けちゃいます(*ノ∀`*)
さらにこれにご飯も付いてたんですが、
「サービスで大盛り☆」って言って店のおじさんが出してくれて、
すごい量のご飯がきた!!
すっごい有り難くて、ひーひー言いながら食べたけど、
ご飯は食べ切れなくて残しちゃった(>_<)
おじさんごめんなさい(>_<)

ほぼ満席で人もひっきりなしに来てたから、結構知られてるんだろうなぁ。
見た目とは関係なく、なかなか美味しかったです♪

ガンガン2月号
2007年01月22日 (月) | 編集 |
お久し振りの更新です(汗)
絵掲示板のことで、絵チャやメールでコメントありがとうございました。
失敗したら反省して、また繰り返さないようにすることが、大事なんですよね。
心機一転、改めて新しいのを設置して再掲載したいと思います。



20070122210645




さて、写メはガンガン1月号の付録♪
先日ネットカフェに行ったらご自由にどうぞとあったのでもらってきました!
ラッキ―(^-^)v

2月号も鋼読みました―。立ち読みなので、さらっとだけ感想。

敵とか悪相手にハッタリかますの大好きvvvv
超好き♪
アームストロング姉かっこいいなぁ(≧▽≦)

あと、ウィンリィを人質をとってる件で、
「人間相手にとても合理的。私でもそうする」みたいに言ってる場面。
うん、確かにそうだと思う。(爆)
非道だけど、それは感情抜きで考えたらとても合理的なやり方。
例えば仕事とか会議とか討論なんかで感情的になっちゃっても、
「だからなに?」で終わらせられることがある(苦笑)


あ、でもね、だからって感情をなくすのが良いと言ってるわけじゃなくて。
あたしは感情的になることがあるからこそ人間だと思ってるから(^-^)
エドの感情的になるとこ大好きだし。
でも感情的になりすぎると、時には大切なものを見失うこともある。
そのへんが難しいのよね・・・
って考えさせられた、今月号でした。

でも、今はね、若いうちは、いっぱい感情的になっていいと思うんだよね。
あたしはいつか感情を超えて美輪さんみたいに悟りを開きたいと思ってるけど(爆)、それは歳とって色んな経験してからでないと無理と思うし。
今のあたしには無理だと思うし(笑)

なんか、話がエライとこ飛んだけど(笑)
今月号はまた謎がとけてって、「真実」がまた明らかになってきましたね。
来月号がまた楽しみですo(^o^)o

テーマ:鋼の錬金術師
ジャンル:アニメ・コミック
お詫び
2007年01月10日 (水) | 編集 |
旅行から無事に帰ってきました。
PCも無事に届きました。
こちらの報告はまた後日。
そして、今まで絵版に投稿して下さった方々へ。
お詫びがあります。
絵版に繋がらなくなっていた件ですが、
私の不注意で絵版の期限が切れてしまったようです。
アドレス移転では?というお話も頂いたののですが、
それらしきメールが来ていなかったので、
やはり期限切れの可能性が高いです。
私自身絵版にお邪魔する時は、すごく時間をかけて絵を描き、
コメントもあれこれ考えながら投稿しています。
うちに来て下さった方々も貴重な時間をかけて描いて下さったことと思います。
そのお絵描き達を見れなくさせてしまったということが、
ものすごく自分自身に腹立たしいです。
絵版に投稿があった時はとても嬉しかったのに、
その宝物の絵を一気に失ってしまいました。
遊びに来て下さった方になんてお詫びしていいか分かりません。
本当に申し訳ありませんでした。
最後に、メールありがとうございます。
御返事ためています。
また改めて御返事しますので、しばらくお待ちください><

?????
2007年01月06日 (土) | 編集 |
突然ですが(笑)、
友達と旅行に出かけてきま~す^▽^
3日前に行く地域を決め、
前日に宿を取り、
当日に行く場所を決める、
という、まるで計画性のないあたいたち(爆笑)

今回は、関西方面や有馬温泉行ってきますー♪
ちょっといい宿(あたしたちにしては)取ったので、
おいしいもん食べて温泉入ってリフレッシュしてきたいと思います^▽^


ほんでですね、話は変わって・・・。
久々に新年の挨拶まわり用のお絵かきしようと思ったら・・・、
絵版に接続できない?!

え・・・
えーーー・・・!?

なぜ?
なんで?!

What??

Where???


Why?!


消えちゃったの?!
え、え?!
ちょっと、かなりテンパってるんですが!!!
どうやったら元に戻せるんだーーーーーー!!!
あぁ~
こんな解決しないまま旅行行くなんて、
なんか気持ち悪いよー><
頂いた大切な宝物のイラスト達が消えたなんて、
あたしかなり動揺してるんですが。
ガクガクガクガク・・・・
戻る?!戻るよね?!
うぅー誰か助けてー><

とりあえず、気持ち悪いまま出かけてきます><
テーマ:日記
ジャンル:日記
明けましておめでとうございます!
2007年01月02日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

出先からの更新です。
たくさん新年のコメントありがとうございましたm(_ _)m
明日帰ってからお返事したいと思うのでしばらくお待ち下さいませ、すみません!

皆さんにとって今年が良い年になりますように☆☆☆
